 


最近の出来事! 

さぼってたおかげでまとめて書きますよ
ナンテルーズナンデショウ!

ということで、まだLvuPしてないのですねー。
タダイマ96の76%です。アモンで遊んでたら2%持って枯れたのでショック。
なんておばか。

ということで気分転換に髪型を変えてみたわけです。

kamimae.gif
グッバイマジデフォ!!
んでランダモでやってみたわけですが・・・

kami.gif

ウワァァァァァァァァ(´゚д゚`)ァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

これはマジデイヤだと思ったのでもう一回チャレンジ

kamiato.jpg
あぁ、まだましじゃん!
よかった。ホントよかった…。
で、これが何気にかわいいのでちょっと嬉しかったり。
Gの人の反応も面白いのでちょっとよかったナと思いましたね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/137-0b1eed6b

