 


うはwwおkww 

リヒタルに引きこもりつつある埴輪です。
こんにちは。
リヒはいいですね?Mレア物が結構でますよ。
Mまでいかなくともsマインゴーシュが出るのでかなりいいですね。
値下がってきてますけどorz

で、昨日はカッツ、sサベルなんか出たりして。
懐が暖かくなってきましたよ!
アコセットで消えますけどね(´・ω・`)

そして夜ペアで行ってプレ箱が2個出たので1つもらって開けたら
呪われたルビー…('A`)さすがPBOX

で、もう一つ開けてもらったら紫
そしてその紫を頂き空けてみた
murasaki.jpg

うほwwwちょww
欲しかったけど買いたくなかった物が出ましたよ奥さんwwwww
紫箱としては赤字ですが、嬉しいですね!
これでコルセアとセットで
sentyo.jpg
船長!!
とかやってたり。あほですどうも。

これがずっとやりたかった…!

いい加減このコルセア様を+4ぐらいまで精錬しなきゃな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/134-340635ca

