スポンサーサイト 


。゜(゚´Д`゚)゜。 

昨日、卒業式後に友達とお昼食べに行って帰ってきた時の話。

うちには猫が2匹居ます。
一匹は昔から居る猫 2匹目は去年の7月当たりに拾ってきた子(詳しくはトラバック)。

で、家に帰ってきたらそのスモモ君が足を怪我したと聞きました。
家の人が外に出る時ふっと出て行ってしまったそうな。
たまにそういうことがあるんですが、いつもは無事に帰ってきてました。
それなのに怪我なんて珍しいなと、思ったわけです。
で、コタツの中に入ってたので声を掛けて足をコソコソっと触ってみても何も反応しなかったので、
親に病院はと聞いたところ予約で7時過ぎになるという。


それなら仕方ないか、そんな泣き喚いてるわけではなかったし、大したことじゃないと思ってました。
で、病院行く前にどうしたんだろうねと親と話してて
私がもしかしたら事故かもね と冗談半分で言ったら

見事に事故だった('A`)

車に引かれたわけではなかったようですが、当たったのかな?
そんなかんじ。で当たった時にはねたらしい。
311.gif
こんな感じ。

。゜(゚´Д`゚)゜。なんてかわいそうな!!!!
で病院いったらオペで骨をワイヤーで止めてくれたみたいです。
予想以上に骨が砕けてたらしいです(´・ω・`)
運が悪ければ骨が突き出てたらしい。(;つД`)ううう

今日お見舞いにいったらぐったりしてました。
痛いのに鳴かないなんてなんて偉い子だろう(´;ω;`)

で、引いた犯人が出てこないわけで。
猫だからって、ひき逃げしてイイという訳ではないと思うんです
「猫だからまぁいいか」って考えだったら
私は許しません。
許さないからといって何かできるわけではないですが(´・ω・`)
すもも君はまだ1歳にもなってない子なんです。
そんな子がもしかしたら命を落としていたかもしれない

ペットの命は人間よりちっぽけなものですか?

でもペットは大事な家族なんですよ。
その家族を殺されかけたからには許しませんよヽ(`Д´)ノもう!!

で、うちの近所の動物病院様
診察時間の後すぐに手術してくださってありがとうございました。
11時ごろまでやってくれてたそうです。
ほんと嬉しいです。

コメント

あらwごめんなさい(;つД`)何やってたんでしょう私orz
もしかしたらクエストかなぁ~・・
ホムやってる合間にやってたのでorz


助かったなら良かったです;;
猫はギリギリで車よぎるので恐いですが、轢いても放置する人が多いですよね。。悲しいです。

そして

リヒ実装されてから
貧民街の下水道で
「崩龍」プリさん見かけましたよ!
速度かけて挨拶しようとしたら速度かけた途端落ちてしまいましたTT

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/132-936ff8c8

