 


ポーション第2弾 


こんどは前のより背高のっぽがでましたよ!
よかったーー(;つД`)
で、ポーション単品じゃ飲みにくいので
お供の三ツ屋サイダー様も一緒に買ってきました。

で、サイダー単品をちょっと飲む

ウマァーー!!

そしてポーション単品を飲んで
あれ?なんかうまくね?
ちょっと慣れてきちゃった埴輪はどうすればいいんでしょうか。
お供のサイダー様はどうしたら!
って感じに一瞬なったりもしたけども!
やっぱムリ。(´Д`;)

ということでサイダーで割ります。
三ツ矢サイダーのグラスで三ツ矢サイダーを飲み
その後サントリーのポーションを入れる。
結構喧嘩売ってる組み合わせじゃネ?コレ(何

で、こうなる200603101729000.jpg
あらま!いい色!
でも青色一号('A`)

で飲む。

あらま!
うまいじゃないのさ!!!
しゅわしゅわしってて!匂いおかしいけど!!
ということで、ポーションは何かに薄めるといいということを
身をもって実感いたしました。

コメント

おk!今度からそうやってのんどくぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/131-6af12167

