スポンサーサイト 


FF12 ポーション購入 

FF??のポーションの清涼飲料水がでたらしいので
教習所の帰りにコンビニに行ったYO!

1件目には置いてなかったので2件目に突撃。
おk レジ前に発見www

ちょっとニヤニヤしながら見てました。
で値段を確認し財布を調べる

・・・
・・

おkwwwwwwww

10円たりねwwwwwwwっうぇwwww
5千円が入ってたんですが いくらなんでもかいたくなかったので
家が近くとも戻りたくない精神が働き財布を漁る

おk クオカードでてきたずぇ!!

これで購入

早速家に帰りあける。
パッケージこんなんね!ついでにプレミアム買ったのです。
200603071605000.jpg
横で見難いが気合 (´・ω・`)b

で、いろいろブログとかで見てたらシール剥がすと「開封」
の文字が出てくるというのでちょっとワクワク

200603071607000.jpg
おk パッケージ破れた。orz
で、開封の文字。ただのどろっぷの缶のシールやんけ!!!!!
ちょっと期待はずれ( ´,_ゝ`)

200603071606000.jpg
ついでに何か乗っけてみる。
こんなんが入ってますよ?ってヤツですね。ハーブ類が多いみたいです ウプ
で、ドキドキしながら中身を出す。
(ノ´∀`*)ワクワクガサゴソ

200603071609000.jpg
('A`)チーン・・・

一番しょぼいのでましたよ!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もっと先の尖ったのほしかったんですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ひどいやひどいや!!
オマケではいってたクリアカードも人物じゃなくて
乗 り 物だしさ!!!!
ちょ、まじなめてやがr!!!!

で、肝心の味、匂いのほうは…

匂い:大田胃散
味:よくわからない甘い味で おいしいとはっきり言える代物ではない。
(´;ω;`)カナシス…
炭酸だったらまだよかったかなぁと思いました。
色々サイトさんを見て回った結果KIRINのNUDAを入れるとイイかも?
ということなので、ポーションを買う時はNUDAもついでに買うといいかもしれませんょ

コメント

まずいね!

やっぱまずいですよね(´Д`;)
色々見て回ったら、ジンジャエール、サイダー、NUDAと混ぜるといいらしいですな。
こんど買ってきてやってやります( ´,_ゝ`)b


あたしも買いましたよーw
何か栄養ドリンクみたいな味ですよね。
浄化されそうでした(笑
味が味がTT

ポーションはまずいです!(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/129-d53dc6ae

