スポンサーサイト 


ショックでかいですよーー!!!!!1 

ショックで数日ブログを書く気になれませんでした…。
ホンとッショックです…

事の発端はラグナロクの公式のお知らせでした。
もう知ってる方が大半だと思いますが
コレね「2次著作物作成」について

まじしょっく…。
こうなると2倍化もいけないんじゃないかと思うと
このブログどうしようかなと。
SSの文字入れもいけないらしい。
日記どうすりゃいいんですか・・・orz
まぁたまにしかSS乗っけてないですけど!。゜(゚´Д`゚)゜。
でも、それなりに文字入れとかも楽しくやってたわけで(´・ω・`)


イメージダウンにはならないと思うのですが
やってはいけないこととなると、入れにくくなりますね・・

今までのSSをどうするか迷うのですが、所詮バカな頭なので
ガンホさんに警告を受けたならば、消そうと思います。

今までのSSは私の思い出であり、楽しかった象徴?でも有りますので。

あと、コレまで楽しんできた2倍化のまとめページが
消えるようで寂しい限りです。

2倍化のドット絵もガンホさんからの警告がない限り残しておこうと思います。
消えたら消えたで察してくださいな(ノ´∀`*)

コメント

書き込みありがとうございます~。
サイトのほう参考にさせていただきました(´∀`*)
ご丁寧にありがとうございます><!

「2次著作物作成」について

はじめまして。FC関連でここにたどり着きました^^
そして、ここで「2次著作物作成」についてを知りました。
急に言われるとびっくりですよね。
私のページが少しでもお役にたてたら幸いですw
よければご覧くださいw
ではでは~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/128-464203f5

