 


教習 

2月に入ってから車の学校にいってマス。
怖いです車。楽しいけど ん?怖い!

最近は所内をグルグル走ってます。
安全確認の項目が入ってきて
元々テンパッテるのにさらに慌てふためいとります。

そんな曲がる時なんか右側しか見んし!
てか余裕がねぇんだよ。゜(゚´Д`゚)゜。
今日は左折で縁石に乗り上げるわ、
障害物回避の時のウィンカー出すのにテンパルわで大変でした。orz

右ウィンカー出してすぐ左ウィンカーだしてハイ戻してー
とおもったら、「はい左継続で左折ねー」とか言われ
え?え?ガチガチガチガチ アワワワワワ エエエェェェェ
そしてハンドルを切りすぎる。ッペ

しかも、夜+雨だったので見難い
アワワワワワ センセー後部ガラスが水滴だらけで何も見えません。
というのを忘れ安全確認がまともにできませんでしたプ
これじゃ公道はしれねぇよ( ´,_ゝ`)

あと難関がS字とクランク。
もう死にそうなぐらいわけわからん!

教官に何かわからないことあるー?って聞かれますが、
わからないのが何なのかわからないので
 はぁ、タブン無いです と答えるわし。もうdmp

ついでに教官よ。ムリして会話してこんでいいわい!
もう、そんなこと話してる余裕なんて無いからYO!!
ウィンカー出して中のミラーみてドアミラー見てハイ目視
これをドンぐらいの速さでみるんだYO
イッパイイッパイだってば!ヽ(`Д´)ノ

ついでに、ミラーちゃんと見てんだからは
「はい、ミラー見るの忘れないでね」
とか言わないでくださいYOヽ(`Д´)ノ

コメント

ありがたい

これから右上の画像に何か足していく予定です。おたのしみに(ぇ
車は難しいです。でも楽しいですヨ(ノ´∀`*)
そのお言葉だけでも十分嬉しいですよ~!
ではこんどはいえることが多いような日記を目指します+(・`ω・´)シャキーン

お久ですw


右上の画像が歩いていてびっくり(笑
車って難しそうですね。。
あたしはまだ免許も取れないorzlll

頑張って下さい!!
言える事が限られてて少し悲しい。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/125-98cb435b

