スポンサーサイト 


カードカード!! 

さて、最近アビスねたばっかだったので
ここでROの近況をば。

最近の出来事といえば、ハチィにペアで行ったら
if.jpg
アイスファルシオン!!がでました。
うほほヤッタね。
でも売れないんです。orz

あとは、2/20にうちの愛プリが結婚しました。kekon.jpg
我子カワイス(死

嫁さんが途中で居なくなったと思ったらアレを探していたようです。
そんな嫁はいやだ!!!

で、最近ハムタ様と嫁さんと私で火山D2に行ってたんでs。
c 狙 い で (死

でこねぇかなぁーこねぇかなぁーと毎回のごとく言ってたら
ついに今日
sukaderi.jpg

スカイデリーターcキタァァァァァァァァァ!!!!!!!!

まじで出るとは思わなかったので嬉しいですな!!
cが出る前に死んだのですが、これでチャラだYO!
何がって?キモチが!(何

そういえばプリが96になったんですよ。
やっと折り返しです。きついです。亀です。
嫁 頑 張 っ て ま す。ありがとう!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/124-b40bc9d8

