 


ドラえもん 

ドラえもんのび太の恐竜2006がやるそうで(・ω・`)
私的にドラえもんの声はやっぱ大山さんがいいと思うのです。
小さい頃から見てたからやっぱいきなり変わるとなじめないというか、受け入れられない。という戸惑いが強いですね?。

で、のび太の恐竜も何度も見てたのでリメイク?されるのは嬉しいのですが!
。゜(゚´Д`゚)゜。ピーすけの背中の模様が違うよマーーーマーーーー!!!!
ついでに恐竜の絵がリアルだよ。゜(゚´Д`゚)゜。イイケド

でもやっぱ、ジャイアンのあのつぶらな目と
ドラえもんの声とピーすけの声が気になってしょうがない(マテ
ピースケの声は昔のあのキモイままでよかったあああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウワァァァァァン

でも、ストーリーは同じだし、なんだかんだ言っといてどうせ泣くんだろうなとか。
思っちゃうんですよコレガ。
明日あたりにでもまたビデオ見よう・・(*´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/121-7251e7fb

