 


アヒャヒャヒャヒャ 

つい先日監獄でインジャスティスcが出たので買い取って見ました。

+7バイブルに刺そうかと思ったんですが、
バイブルがイッパイあったので「よし+8にしてみよう!」
と、思い立ったのでカンカンしてみたら一発で…
できちゃった!!orz
こんなとこで運使うなよオレ・・・orz
まぁ、できちゃったもんはしょうがないんで早速刺す

inja.jpg
ヾ(゜∀゜)ノおほほほほほほほほ やってやったわあああああああああ!!!!!!

ということで。Aマミで使用。
inja2.jpg
こんなかんじ。
アクラウスなら700は超えます。DAでも600ぐらいなんですが。
まぁこれはこれで面白い(ノ´∀`*)

あとsが1つ空いてるので何刺そうか悩み中。
黒蛇でもよくね?(ノ´∀`*)
とか思ってしまうんですが、実際どうなんでしょう。
やっぱ無難にアンドレかしら(´∀`)??
ぇ?中型?え?大型?
そんな金はありませんよ(プ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/120-db286529

