 


フリフオンライン 

金曜からフリフオンラインをやってみたり。
ROの合間にちょこちょこっとやってLv8になりました。
転職できるのが15とかってむりですよ(´Д`;)ハァハァ

んでまぁ3Dなのでちょっと抵抗あったんですが、
顔の表情まで選べたのでかわいこちゃんちょいす(死

ROと違って装備アイテムがバンバン落ちるので初心者には嬉しいゲームですな(*´д`*)
んで 街中にMOBがいてなんだこりゃーとおもってたら
慣れた人が皆叩いてーと 言っていたので殴ってみたんですが
何あのでかさと硬さ(´Д`;)
んで最後掃除機見たいのでシュゴーと吸ってたんですが・・・
アレは何(´Д`;)?????
そして何かくれようとしたけどなぜ(´Д`;)?????

もう 情報サイトも少なく、初心者ガイドってあるけど聞きたいこと乗ってないし、
掲示板に書き込むのもなんか怖いしで…

とりあえず雑貨屋でうってるあのアイテムはいったい何なんですか(´Д`;)??
あのでっかいmobは何なんですか??
と聞きたいことまんちくなゲムでした。

コメント

突撃野郎さん、いらっしゃいいませ~
そして、謎を教えてくださりありがとうございます(*ノノ)
雑貨屋に売ってるのは見たんですが、何に使うのかサパーリでした(´д`*

掃除機みたいなのはですね・・・
資源回収するための物ですヨw
れべる15から使えます。
雑貨屋に売ってますよw
吸い込んだものは補助石となります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/12-92186fdf

