スポンサーサイト 


バレンタインイベントレポ(?)長い+重いです 

何時ごろか忘れましたがバレンタインイベントの兄貴が放送を流してて、
モロクの中央の建物にきたらGMがポタだすからおいで!
と言われたのでイッテミタ。
bi-001.jpg
おおう滅多に見れないGMさんが!そしてこの人だかり!
んで、GMさんがポタをだす→人々が乗り込む→とりあえず乗ってみる→移動しない=送れる人数こえてRUUUUUUorz
恥ずかしかった (´・ω・`)

bi-002.jpg
で、この兄貴なかなかいつものGMと違って反抗的でよろしい!!(ぇ
妹はほとんどしゃべりませんでした。

bi-003.jpg
喋ったかとおもったらこんな言葉!!
ヤヴェェェェキモス!!!!(死

で、妹を元気にするべく明るい話を募集してたらしく、その話を発表するというイベントだったらしいのです。
で、その話を送った人が強制連行される。↓
bi-004.jpg
連れてこられた人はメッチャ嫌がっておりました。確かにいやよね・・・(´Д`;)

で、○バツのエモで判定するということになり、仕切る兄貴↓
bi-005.jpg

途中でフェイントはいる。(´゚д゚`)やってくれるじゃないか!!
ヒートうpする会場。GMはもはや止められない。
そして1番目の人は大量のペコペコ、ピッキ、グランペコのいるバツの部屋へ連衡されてました。ふふぅ?(何
で、次の人。
bi-006.jpg
マトルチェがイイヨっていってるううううううう!!しかしなぜ皆突っ込まないんだ!!!と心のなかで叫ぶ。
そして3番目の人。
bi-007.jpg
バツの部屋に送られ、クルセさんだったのでGXをしたら見事にグランペコの餌食に。
あぁ、マステラが!
画像の説明はしません(ぇ
そして、最後に発表した人にプレゼントをくれるらしく、サフィレナが○のほうへそして兄貴は×の部屋へ飛ぶ。何かと思ったら・・
bi-008.jpg
マトルチェ最高( ´,_ゝ`)b俺もマトルチェのチョコホスウウウウウウウィ!!!
しかし、判定をした私たちには何もくれませんでした。
(´・ω・)ケチ・・

↓オマケSSマトルチェのモエ語録(ぇ
bi-009.jpg

最後にSSをせがんだら撮らしてくれました。でもあんた、もうちょっとそろえてからカウントしてください!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
bi-010.jpg




最後のオマケ
bomake.jpg
確かに一人二役っぽかったな。大変ねGMも

コメント

この楽しさが伝わって何よりです(ノ´∀`*)ヨカタ
(*ノノ)イオン、ルーク感動していただいて嬉しいです!しかし、褒められると図に乗るので気をつけてクダサイ +(・`ω・´)(何
Σこんなとこをリンク貼ってくださってありがとうデス!貼り返ししますね(マテ

凄い楽しそうですね~(笑
時間が無くてイベント参加出来ませんでしたTT課金も切れてて。。
楽しさが伝わってきましたw

イオン様とルークに感動したのは内緒です(笑

リンク貼らせて頂きましたです
(◎`・ω・´)ノ゙
あ、無理でしたらまた言ってくださいね。

(ノ´∀`*)いらっしゃいマセ!

いらっしゃいませ~(ノ´∀`*)何も無いところへ。
あわわ、そんなサイトにこんなヘタレブログが乗ってしまうだなんてこっぱずかしいorz
でも、来てくださって感謝です(´∀`*)
ブログつくったら、お邪魔させてくださいな~(´∀`*)

こんばんは

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/118-f6d0ac80

