スポンサーサイト 


テイルズ オブ ジ アビス 

最近テイルズオブジアビスをやっております。
楽しいです。
ルークはじめうざかったけど、今はかわいいですな!

でもやっぱり、ガイ様が好きです。
声のりすけさんでびびりましたが、愛は変わらず!!
もうすぐ1部終わるらしいので終わったら友達から借りた三国をクリアしてしまおうと思います。
いいかげん返さなきゃいけないので(´Д`;)

コメント

とんでもないっ
テイルズも大好きなので大丈夫です(誰
遠くから近くから見てますのでw
会う事がありましたらTUかMEで挨拶致しますね~♪

(ノ´∀`*)まぁ!こんな何もなく大して面白くない日記を呼んでいただけていたとは!光栄です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもEIR鯖ですか~!どこかで会うことがありましたらちょっかいでも出してくださいな(ぇ
では、またお越しくださることを期待し、日記書き続けます(`・ω・´)(ツヅカナイ

初めまして。

放浪してたら辿り着きました。
読ませて頂いたので足跡をとっ。
同じEir鯖というのもあったので(´・ω・)ノシ
これからもちょこちょこお邪魔させて頂きます~。

それでは駄文失礼致しましたっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/114-4bfed899

