スポンサーサイト 


ディズニーシー 

ごぶさたな日記でござます。
誰も楽しみにしてないだろうけどね!

ということで、2日に行ってきたディズニーシーのお話し。

朝は余裕をもって出かけたはずなのに焦って10分前に駅に到着。
ちょうど友達も着てたのでよかったのです(ノ´∀`*)

んで木曜はもちろん平日なので通勤ラッシュに巻き込まれる。
おおう、く、クルシス・・・
で乗り換えで別の友達と合流。
そういや、電車の一両目って女性専用だったのね。
こ、香水やらなんやらくさい・・・orz

で乗り変えで迷ったり…ここは何処だΣ(゜∀゜)

んで無事舞浜に到着。
やヴぇ、超人オオス!!

しかし、シー方面は空いてました。流石シー

で開園まで30分前後あったので、友達3人としゃがみこみ
ウノをし始める
そして私はバランスをくずし人様に迷惑をかけるという、かなーりこっぱずかしいことをしでかしてきました。
あぁ、もう死にたい(ぇ

で入園のとこの銀色のバーのとこでつまずく。あぁモウダメダー

入った早々ミッキーミニーグフィーがいました。
あぁもうそんなに囲まれて中の人かわいそうにと思いつつ
早速 買 い 物 に
そしていろいろ乗って午後は食べ歩きして乗り物乗って
買い物して終了。
うきわまん、ぎょうざまん、うまかったです。

新しい乗り物のレイジングスピリッツ乗れませんでした
(´・ω・`)待ち時間90分て何…
で、KHにでてくる忘却の城っぽい建物が建設中でした。
いや、絶対忘却の城ではないですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それなりに、楽しんで帰宅。
話したことと言えば、ホモ話(ぇ
男二人でシー来るってあんたら…なことを話してました。
モウダメダーw

コメント

おひさしゅう(・ω・)ノ
気軽でもないが、まぁエオちゃんとかよりは気軽かw
そんな由来しらなかったΣ(´ω`;)
まぁ、ディズニーは待ち時間が長いので嫌いデス。行けばはしゃぐんだけども。

オヒサス。
気軽にディズニーにいけるところが東京都民のいいとこだよねえええええええ

なんでディズニーがあるとこ舞浜かって?
ディズニーの本拠地がマイアミビーチ
だからそこからもじったんだぜ

それぐらいしっとるわぼけええええええええええええええええ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/113-f0fe6a83

