スポンサーサイト 


切り取り作業がめんどくさいのです 

SSの切り取り作業がめんどくさいんです
どうにかしてくださいよ????
ま、乗っけなきゃいいって話ですが、それもそれでつまらないじゃないですか!(ぇ

ということで、今から切り張り。
gati.jpg

アモンとガチンコ。
放置だったのでアサにccして倒しました。
プリじゃ2時間以上かかるって( ´,_ゝ`)

rhako.jpg

ハイプリたんに借りた新頭装備
マジックアイズ?だかがほしいけどそこまで欲しくない(ぇ

eda.jpg

枝で遊ぶ。ジャイアント蜘蛛キモイキイイイイイイイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
天使ポリンではしゃぐハイプリ殿。スキネェ(ぇ

ta-bo.jpg

昨日は極度に暇だったのでハイプリ殿とターボトラックとアリーナに行ってきました。
画像はターボトラック入り口のキモイNPC
超クネクネしててキモヒイイイ
アリーナでは属性武器がなかたのでクリアできませんでした( ´,_ゝ`)しょっぱなからナイトメアっていじめですか

コメント

パパはまたHB出すに違いない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パパン・・・相変わらずの天使ヲタっぷりw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/110-65db6d83

