スポンサーサイト 


近況 

腰が治ったああああああああヾ(゜∀゜)ノ
やったあああああ


ということで、心配おかけしました。
え?してないって?ヒドイナァ(´・ω・)グスン

結局病院にはいきませんでした。
だってさむいんd(死

湿布貼って、サラシ巻いて大人しくしてましたよヽ(`Д´)ノ
ROもやらずに!(ぇ

ぶっちゃけROは課金切れなんですがね( ´,_ゝ`)

PCやれなかったので、PS2やってました。

友達から借りた三国無双3
でプレイ中 劉備カッコイ!!!
でも
曹操のほうがもっと好きです(*ノノ)
そんなかんじで象チャージして遊んでたら周りの人がどんどん死んでってついに死にました。ッペ
象チャージタノシス(ノ´∀`*)

続いて
キングダムハーツ?

ソラきゅん萌え!!!!!!!(キモ

もう成長しちゃってる御陰でかっこかわいいっていうんですか?そんな感じ!(ぇ
もうまじかわいすぎておばちゃんフィーヴァーしてました(プ
一応大まかなストーリークリアしてエンディングまで見ました。
萌え死しそうでした(何
さ、次からはコンプリ目指して頑張るデスよ。

その前に転生目指せ俺!!orz

コメント

いいわね腰痛が治って!
オレなんて、いくらが重くなるにつれてひどくなるばっかだ(号泣
オレもKHⅡしたいけど、いくらの服買って金がない(何

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/109-f6fc2343

