スポンサーサイト 


ケェーキ 

昨日今日とスポンジを焼き、ケェキを作ってみました。
昨日はイチゴのショートケェキ!!ん?なかなかでした

で今日。
昨日は有ったはずのうまいイチゴさまが消えてました。

スポンジと生クリームしか有りませんでした。

こうなりました('A`)。
200512251948000.jpg


生クリームキモス
で切ったときにデタスポンジのカスをふりかけてみました

200512251950000.jpg

キタネ!!(死

んで、食べてみたら
しつこかったです・・・ヲェ
全部ナマクリーム!
真ん中切ってナマクリーム塗った直後にイチゴなんて無いわよと言われたorz
おかーちゃん それを先に言っとくれよ!!!(つд`

コメント

1ヶ月って長すぎwwそんなに嫌いなのねw

カスはね、ダッテ、サクサクしててうまかったんだよ(ぁ
廊下に網掛けておいといたらスモモにモリモリ食われたわ!!!!!おのれスモモめ!!!!!

カスはかけるなよ・・・
オレもケーキ作ったよ!チョコスポンジでねー、イチゴもりもりで生クリームももりもり(ぐへへ
写真撮るの忘れて食っちゃった(何

強烈に生クリームが嫌いです。
これを食べるのに一人では1ヶ月以上かかります僕はww

もう一年もおわっちゃうよーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/103-631fd03a

