 


クリスマスイベント 

クリスマスイベント来ましたよ!!
パッチ鯖落ちてて入れない埴輪です。こんばんわ!!!(`д´!

(´・ω・`)いつまでたっても入れません・・
なので書きなぐりたいと思います・・・

4?5時ぐらいには入れたのでそのときのこと

サンタのコスプレ(違)ができるということで
木屑集めを1時間ほどやってやっと20個ゲッツ

んでルティに行きクエストをこなす!
少女に脅さテンパリ、東から時計回りなのに西から行こうとするバカ
で木屑集めは終わり、兄貴に会いに行ったらいきなり文字入力がでて
なんじゃこらー!!なんて入れればいいねん!
ん?とりあえず「サンタさん」とでも入れてみる↓

santa3.jpg

こうなった。

なんだこれだけか…よかった・・・(´д`;

で少女に会ってこれをもらった
santa.jpg

サンタコス用品きt(違

でプロに戻り
装 着 !!
santa2.jpg

(・`ω・´)シャキーン

で鞄がよく見えなかったのでこつら↓
santa.gif


トナカイだった.*・・゜(*´∀`*)゚・カワイイ
そんなかんじで今日はLv上げもできずに
夜は更けていくのであります…(´。・ω・)グスン

コメント

ぎゃぁぁっ!!
萌えじゃないのよ!!!
来年はいくらにこんな格好をさs(ゴフッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/101-12259914

