スポンサーサイト 


ブログにしてみました 

昼間というより朝11時ごろに殴りハイプリの知り合いたんとニブルにいってきました。
埴輪です こんばんわ。
しかも 非 公 平 で( ゚д゚)
公平できるキャラにしようよ と言ったのですが、役立たずのアルケミしか組める子いなかった…orz

でも非公平でいいから久しぶりに行きたいとのことで イッテキタノデス。

んで狩をしながらダベってたんですが
途中でショックな事実を聞いた…
ちょっと唖然として何を話せばいいのかわからなくなってきましたよ奥さん(´Д`)アワワワ

その後飯になり解散しましたが、ショックがでか過ぎたので午後狩る気にもなれず、ひたすら露天してました…。

まぁお幸せならよいのです…デス・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://innosent.blog8.fc2.com/tb.php/1-cb81a5f7

