 


ペンタブを手に入れたぞ! 

友達に絵チャをやろうと誘われ、ペンタブを購入

高いのかっても使いこなせないとかわいそうなので、4千円ぐらいの買いました。
今こんなに安いのがあるんだね~(´ω` )

んで、設定して接続したのに動かない!!なんでや!!と思って説明書をよくよくみたら直接PC本体に接続しないとだめ!とか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
延長のやつにさしてたよままん。。。

しかしペンタブを使うとなるとマウスが死ぬのでこれはムリ!となっていまやノートPCへ行きました。

つまり使ってません。(キリッ

特に書くものもないしな~~~

むしろ何年も書いてないからもうかける気がしない、、、


