 


うひょひょひょ 

生体3F楽しすぎwwwwwww
だけどヌクモリ大変すぎwwwwww

知合いからMDEF70になる装備を聞いたので、それで行ったら結構+゚.(・∀・).+゚ イイ!!

でも最初行くときに釣り役をもらったんだが別の人が行くっていう\(^o^)/俺なさけなさすぎおわた

も、もうちょっと信用してくれたっていいじゃない><;

階段まで行く最中のみ前です ぶーん

蜘蛛で飛ばしちゃうよ!!

で、まぁそこで自重してSP供給だけやってればあんなデスペナは無かったな…と後悔_/乙(、ン、)_(ぁ


でも釣りしたいなぁ

練習したいなぁ

って思っちゃって前でてアボン

どうにかしたい\(^o^)/


いろいろ 

今日のGvは3砦で終ったそうです
すごいですねぇ
皆頑張ってる><

今日はわりかし軽いとこにいってたようで、SP補充がわりと出来たかな?という感じです(・ω・)

皆阿修羅終った後人いないとこに出てくれるのでわかりやすくなった!
そして今日は画面がまっちろでした。まぶし><

今日もおつかれさまですた_/乙(、ン、)_


Gv以外では教授がもりもりあがってません(
教授で生体練習行きたいんですが、どうやらもう教授がいてHPがいないという状況が多くて、HP出すことになってきた_/乙(、ン、)_

HP上げたかったら喜んでいくんですが、そんな上げたいって思いがないんで眠いときとかは断ります。ごめんね_/乙(、ン、)_


とりあえず教授あげたいんです。我侭だけどもそこだけ理解くださいNE!

教授満足したらHPやりますからぁぁぁ

やりたいキャラで遊びたいよ!

8/10 Gv 

8/10 Gv
参加G あいずおんゆー

8/10

いつもどこに攻めてるのかまったくわからない(゚ω゚;

でもSP供給だけは頑張ってます!
しかし阿修羅した人どこにとんでったかわかんない\(^o^)/

プリさんも少ない?ので変換したあとヒールもらえないことがしばしば
しかたがないのでしろぽ飲んでますサーセン

つーか阿修羅のMSPっていくつなのかな?
聞けばいいんだろうけど、途中参加なので聞けずじまい_/乙(、ン、)_

とりあえず対人装備で教授のMSPが1.8kほどあるのでSP多い人でもMAXいけるんじゃないかと思ってるんだけどナァ

変換の回数も減らしたいのでVITあげあげしたいです。


====コメント返信
>れいちゃん
がんばるわー
でもエベシ買えてもマルクc買えないことに気づいたwwwwwwwww

\(^o^)/ 

やっと95になりました。

\(^o^)/やっとだzzz

かれこれ3ヶ月94でした。zzz

ちょっとエベシも買えそうなんで生体でも練習したいな?

