 


 

ねんがんの 頭乗りフィーリルを 買ったぞ!


ケミがフィーリル(デカ)なのでこれはペアで歩くしかねぇな!!!ってずっと思ってていつか買おうと思って昨日買ったんです!!!


わくてかしてダブルクリック


そうびできません


アー!!!


装備制限Lv80だったオワタ


ケミ74歳(^q^)

ちょっとケミで80歳になるまでがんばりますね。


たぶんすぐ飽きるけどな!フィーリルのためなら!!1がんばれるきがするんだ


でもソロは恐ろしくやる気がでないので2PCでアヌビス行ったりドセイ食ってます\(^o^)/アイタタタ


近況 

近況的な何か

本配属され、約1ヶ月。
引継ぎ作業中ですが、一ヶ月にやることが1度しか来ないので、なかなか覚えられないし先輩も引継ぎがあったりで、なかなか忙しいです。
来月は夏休みがあるのでやったー!なのですが、給与閉め日が夏休み中にあるので急ピッチで8月は給与閉めをやるハメに。
そんな中、他にやることも多くてなんだか滅入っちゃいそうです_/乙(、ン、)_

なんか気張りすぎると手震えてくるし\(^o^)/オワタ
やってみないとわからんから1ヶ月続けたけど、こいつぁ俺に向いてないんじゃないか!!って感じです

ザ・適当人間だからね!

でも滅入ることばかりじゃなくて、最近会社のテニス部に入って毎週火曜日にテニスやってます!
5?6年ブランクがあるので1回目は全然打てなかったwwwwwww
でも昨日2回目行ったんですが、先輩の助力もありだいぶ打てるようにw
サーブもちょっとは入るようになったし、めっちゃ楽しいです(^ω^ )

ファーストサーブ入って先輩に「打球おもっw」って言われて
゚(∀)゚ エッ!?
っていう感じですがチョット嬉しかったり(∀`*)ゞうへへ

まぁそんな感じで1ヶ月が過ぎましたよ

最近の教授 

94の85%まできました!

生体行きましょう

行きます!

帰宅

75%になりました\(^o^)/


ヌクモリ行きましょう

YATTA-!


85%になりました!
\(^o^)/やったー!


育成にいきましょう!
ありがとうございます!別PTで教授しますね!


セージめっちゃあがりました!!ありがとう!!!

教授? う、うん。



ころんでも泣かない減っても泣かない(;ω;)

下手なのがいけないんです。
でも生体キビチィー

うまくなりたいもんですね

