 


スキル選択が難しい年頃 

うちの教授はD=I型なもんで、やらかい。とてもやらかい。

で、スキル構成としてはDC(ダブルキャスティング)を取ってる為LPが座布団サイズしか取れない!!!!
ということで、LP取らずに他の何とろうかと悩みました。

対人用にマインドブレイカー、ソウルバーンを取ろうかとも思いましたが、対人やらないし!!!


と思ってやめました(´・∀・`)
ソウルバーン失敗したら自分死にそうだし(


で、結局霧を取ろうかなぁと(・ω・`)

FB10にするとか考えたんですが、思えばうちは火力としてPTに参加するわけでもないので、いらないとおもってポイ!!

でもなんでDC取ったかっていうと、取ってみたかったから;w;
夢だよね夢。
ブラギ上でDCしてLv10ボルトを落とすと魂ありのASぐらいでて楽しいんだよ(´・ω・`)?

まぁ、いつかきっとLP欲しくなってキラキラしそうだけど(ぁ

まぁこんな教授もいるんだよってことでヽ(´ω`)ノ


