 


結婚らsssssssっしゅ 

ro_08-02-24_001.jpg
子ローグの代わりにうまれた天駈。
結婚できるLvになってからすぐにリンカの嫁さんをもらいました(

そして女垢のプリ

Gutter ZoneここのLKさんと結婚( ゜ω゜)「アッー!!」

ro_08-03-07_000.jpg

でも公平くめないので、名無しパッチで出るようになったアヌビスの壁をしてもらってます(
感謝感謝><*
で、お礼?にGv中はもどってきたら愛してるをしてあげてます(ぇ
たまにだけどね><


消えるもの生まれるもの 

教授ができて型を変えてDCにしたのは良いけども、何か物足りなくなって

やっぱFCAS楽しいな、もう一回やりたいな

という思いから、わざわざ養子までしてもらった子を消しました
ro_08-02-22_011.jpg

で、カーチャンに話してちょっと最後に遊んでもらったよ!
ro_08-02-23_001.jpg

ギャンパラでわっしょいの図
ro_08-02-23_002.jpg

ギャンパラそして死;w;
ro_08-02-23_003.jpg


ro_08-02-22_012.jpgro_08-02-22_013.jpg

微妙に育ててたのでちょっとかわいそう;w;

そして数分後


ro_08-02-22_014.jpg

誕生(*´∀`)

FCASの軌道がのるまで道のりは遠いけどやっぱ楽しいからがんばるよ!

2月のSSとか( 

オデンに遊びにいったときにみかけたランドグリス!

こわいね?ゴーストも怖いのに!

知合いの発酵式にいったとき!

ro_08-02-22_009.jpg

ro_08-02-22_010.jpg

HPオーラおめでとう><

研修中 

毎日会社の研修ですzzz
いまはシステム課にいますが、ほぼ雑用です。
来月からは総務課で更に雑用らしいです。
でも雑用のほうがいいので嬉しい限りです。

ROの方はちょちょっと狩りにいっております。
主に土日?
平日も夜にちょっといってますが、流石に眠いですね。

会社にはまだまだなれない点があって大変ですがーがんばります!

近況 

B93 J61になりました。
毎週生体行ってます。もりもりです

アンフロエベシが欲しいけどそんなお金はありませんアーアーアー

大PTでも生体に連れてってもらうことがありますが、足を引っ張るばかりで自信がないとです…
教授はまだまだ学習しなきゃいけないことがありすぎてパンクしそうです。
まぁプリとちがってやることいっぱいで楽しいですけど、阿修羅2は流石につらかったです(

ところで、久しくこないうちに変な機能があるじゃないか


まぁいいや

