 


ためすぎた 

SSためすぎて編集がめんどくさくて、アップロードもめんどくさくてとめてたら更に溜まってきて収集が着かなくなってきました。コンバンハ

とりあえず今の状況として、

**3/24現在
教授91(@10%92) プリ92(@50%) 他キャラほぼ変動なし

生体怖い

教授キラキラするか迷ってる

プリでジョブ欲しい

カナトンと女プリ結婚した(

夫婦で非公平アヌビス後馳走様ウマウマー

峰たんリンカとセジ結婚

教授SCとってなくていらないこ

低vitで更に悲しい状況に追い込まれる

プレイヤースキルのなさに拍車をかけて更に駄目な子

\(^o^)/扇ちゃんごめん

4月から就職鬱


ついでに、センレスの名前の由来ですが、アジカンのセンスレスをちょっともじって決めました。
まぁ名前なんてリズムでおk( ´_ゝ`)b

今度はss処理して更新したいと思います。思うだけ(ぁ


うおおお 

最近酷いコメントが多いですね!
不倫とか不倫とか不倫とか?!

変な書き込みは気づき次第消してますけど!!
ブラックリストにも追加してるけど一向に減らないわ

垢ハックとかのURLかもしれないのでクリックしないように。

まずなさそうだけど…

知合い意外でコメいただいてるのもありますが、

**どういう経緯できたかとか、

**どうして書き込もうとしたのかとか、

書いてくださると嬉しいです。



宣伝だけのために書き込まれるのもちょっと怪しいナァって思ってしまうので・・、

申し訳ありません。;w;

