 


いろいろ 

ro_08-02-24_000.jpg
まっしろ状態で室内にはいると青かった!

ro_08-02-24_004.jpg
臨時でアビスに行ったとき初めてデータルをみましたw
でも倒せないので遠めからしか見れなかった;w;
超でかいね><

ro_08-02-24_002.jpg
イケメン
この眼かわいいけど死んでるようだ(ぁ


ラクダゲーム 

トール火山クエでラクダゲーム
unkとりゲーム!!( ゜ω゜)「アッー!!」

ということで
ro_08-02-22_000.jpg
花子探し!
やんなっちゃうわもう!><


花子ハッケン後緑ハブとか食わしてunk採取
ro_08-02-22_001.jpg
なぜか芋が出てくる始末!!!
なかなか集まらず、苦労しました><
でも200個前後でいけたかな?という感じ

ro_08-02-22_002.jpg
せっかく伏字にしてるのに伏せるとこが移動してる・・・!
がんほめ・・・やりよる・・・(ぇ

バレンタインデー終了のお知らせ 

チョコにもメタミドホスが検出されました!

皆さん危ないのでバレンタインはやめましょう!ね!

ro_08-02-14_011.jpg
このとおりよ!!

><;


といいつつ、今年もバレンタインデークエはきっちりやった崩龍です!
ro_08-02-14_012.jpg
アリス : ごめんなさい!

なにやってるんでしょ!

ことしのイケメン共(ぇ
ro_08-02-22_004.jpg
ro_08-02-22_005.jpg
ro_08-02-22_006.jpg
明らかに腐ってます本当にありがとうございました。

トール火山クエ 

3月に名無島が実装ということで、前提クエのトール火山のクエをやってきました!

とりあえず、1Fはぶっ飛びで、なかなかいけず何度も死亡><
で、やっと2Fこれて歓喜の様子(ぇ
ro_08-02-14_000.jpg

なんおクエだったか…とりあえず声がでます
ro_08-02-14_001.jpg
読むとカワイソス

で、もう一度2Fに行くことになり
ro_08-02-14_002.jpg
アンティまでつかったのにこの有様wwwwwwwwww
なけてくるぜ;w;

ro_08-02-14_003.jpg
クエスト用マップのところ
ここで鯖きゃんが2?3度あって町にもどされた\(^o^)/ナンテコッタイ
戻されるたびに1Fで終了/(^o^)\オノレ

続きを読む

宮崎旅行 

18-20で宮崎に卒業旅行にいってきました。

あんまり好きじゃない友達が一緒だったり、巨人キャンプ地みたい、俺は鵜戸神宮行きたいでちょっとイライラしたり、ちょっとしたことでイラっとくる人だったのでちょっと残念な旅行でした(ぁ

巨人なんかどこでも見れるじゃねえかよと…イライラ

でも鵜戸神宮いったおかげでウド鈴木に会うことができました(*´∀`)ウフフ

うど
うどちゃん
遠目からしか撮れなかったのでこんだけ><
階段ですれちがった時点ではきずかなかった…w
結局なんのTVだったんでしょう><


こんどはイライラしない旅行がしたい。
やっぱ一人旅か!?

ぶわ【MFO】 

2回編集したのが消えました。泣いていいですか(ぇ

それは置いといて!!
モンスターファームがオープンβで帰ってくるよ!って聞きました
やったね!メーデーにあえるお!!!わっふるわっふる


シグエ
メーデーの種族はシグエです、メーデーと色違いすぎてびびった。こんなになるのかね!
でもかわいいのは変わりないの!!モエッ

で、MFO公式ブログにのってたんですが、新しい機能で「モンスタータッチ」(もっふもふシステム)があるそうです!!
これでメーデーをもっふもふできる・・・!やべぇ!!もう愛でて愛でて愛でまくりたい

うおおおおおおお

でもしかるときはしかってあげないとね(*^ゝД<)b

詳しくは お肉ブログ か 公式モンスターファームオンラインへ!

いろいろ! 

最近はGお手伝いしてるとこのGMさんが同時に3人発光したり

ro_08-02-11_000.jpg
(*ノェノ)とっちゃったモエッ


早速スパルタで
ro_08-02-11_001.jpg
転生+転職させたり

念 願 の
ro_08-02-11_002.jpg

フレームガードガード を ゲットしたり!!(作ってからあまり使う機会がないのに気づいたお


GM DILLro_08-02-11_004.jpg
GMと戯れたり…な毎日です。


昨日GHにいったらスパノビ集会だったそうで

ro_08-02-11_006.jpgro_08-02-11_007.jpg
これはすごい

スパノビオーラもこんだけいるんだな、と思いました(*´∀`)ウフフ

続きを読む

まちがいさがし 

おろろん

あるぇー

たまによくある現象。
すでに矛盾。

続きを読む

きょうじゅ 

86きょうじゅ
たまーに棚臨につれていってもらったり、ガリオンにつれていってもらったりで86になりました。
90は遠いですたい

 

倉庫に眠っていた売れるわけが無い+9土本をたたいてみた
+9土本

ドキドキ


くほほ
くほほ・・・

まぁこんなもんだよね。

