 


1/27Gvとそのた色々SS 

1/27 Gvおつかれさまでした!

08/01/27 GV

毎回支援だけで申し訳ないなぁと感じつつ、なにもできない。げへへ


青箱あけたら未鑑定肩!
ro_08-01-26_000.jpg

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカしつつ鑑定
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


ro_08-01-26_001.jpg

sなしマフラー乙



続きを読む

あ、あれぇー(;´゚ω゚`) 

85教授
教授はまだ85です。ゲヘヘ
棚とか行ってるんだけどな!おかしいな!

ステはこんな感じ
85教授ステ


で、教授でマジ狩りも飽きたので女垢の騎士とペアで西兄貴に!
この前は牛いったんですけど、ビミョウだったので来てみたのです


道中で道に出くわし、西兄貴では超に出くわすという…

で、倒す人も現れないので物資積んでいざチャレンジ

超兄貴

火付与がなかったのでしょうがなく水付与でがんばる俺

底がみえないのでしょうがない…火コンバを買ってきて戻ってきたら、LKとオーラHPさんがやってらしたので、コレで共闘入れたら殺されそうだなと思って見物して
終わったと思ったら

ro_080128_002.jpg


あ、あれぇー(;´゚ω゚`)俺がMVPっすかwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwアザースwwwww
ていう感じですたこらさっさと逃げました。
ド、ドロップはあんたらにやるんだからね!

ちょっともったいないことしたなぁとか、今更思っちゃう俺><キャー

しかし、こんな騎士でも頑張ればなんとかなるのね。と思った瞬間でした。げへへ

絆は続くよどこまでも! 

ずいぶん日が立ちましたが、1/3にGマスの某お肉様がROを引退していきました(´∩ω∩`)

お肉様との出会いはWNの前のGでしたかなー。
あの時は自分猫かぶりでした(ぇ
フヒヒ
で、いろいろあってWNができて。楽しかった(*´ω`*)
お肉様と狩りに行くとカオスになるし(ぁ)よく喋るから本当に楽しかったんだじぇ

で、また戻ってきたら遊べるだろうと思ってたら引退って聞かされ(´・ω・`)しゅぼん
ということで引退のときのSSだよ!

ro_08-01-21_009.jpg
最後までにぎやかな肉様

お年玉をあげたら
ro_08-01-22_000.jpg
こんな素敵なお話(?)を作ってもらいましたwww
忘れないんだからね!!

で、夜に枝折(・∀・)ばっきばき
ro_08-01-21_011.jpg
タナのパンダとかとにかくすごいものばっか出てきてたような。
とにかく肉様も強い周りも強い(


で帰宅ご記念撮影

ro_08-01-22_001.jpg

したからみるといいよ(ぇ
みんなで/ショックエモ

次に皆(゚ヮ゚)の顔!
ro_08-01-22_002.jpg
のはずなのに違うのまざ・・・て・・・あ、あれ?





最後のワンショット
ro_08-01-21_000.jpg



ROではもう会えることが無いかもしれないけど、これで縁が切れたわけじゃないからね!
どこまでもつきまt(

ヾノ'∀`)

また別ゲーム誘っておくれ!メッセもあるし、寂しくなったら話しかけてこいちょ!!

んで、余裕ができたりしたら、また戻っておいで(ぁ

戻りたくないならしょうがないけど(´・ω・`)でも待ってるダヨ


今度はリアル突撃すっからな(*^ゝд<)

ぷちねた 

ro_08-01-22_004.jpg
MSSのときの不思議な現象
牛のクエをやってたのに何故かコボルトのアナウンスが流れてた!
部屋が同じなのかな?

で、したのが何ヶ月ぶりに騎士子があがったのでぱちりとな(*´∀`)
騎士は飽きますが、付与で支援ありだと牛が一撃なのでわりと楽しくなる(´Д`*)
というわけで、あわよくば発光したい騎士でした。

最近のまとめSS 

最近の教授(めんどくさい)

ro_08-01-22_003.jpg
上から80のときのSS
81(ry
ルイーゼが切ってくれるというので何故か伸ばしました。もっさー!
84のときのSSで、生命力変換の数値を取ったもの。203回復です

昨日で85になりました!
相変わらずガリってますが、たまに棚につれてってもらってます(*´∀`)
棚やばいね、おいしい!!
また臨時があれば行きたいですな。

続きを読む

GvGまとめ(ぇ 

ro_08-01-21_004.jpg

ro_08-01-21_006.jpg

ro_08-01-21_007.jpg

ro_08-01-21_003.jpg

順番バラバラ\(^o^)/Gv終了後SS

配置変更とか 

きちゃいましたね?1.5倍と共に。

普段なら1.5倍でヒャッホウなのに、今回ガリオンMAPの配置変更(というか時間沸きになった)ようで・・・
前より時給がでなくなったそうです。
でもぼくにはまだまだおいしいです(ぁ

まだ82だし!

あとは機会があれば棚臨時に行ってみたいですね。
LPないんだけど行けるかなぁ…?
蜘蛛とSWとかならあるよ(・ω・´)あとディスペルがLv3になりますた。

生命力変換は結局Lv4止めにしようと思います。
色々VIT教授様に話を聞くことができたので、とても参考になりました><
話してくれた方々ありがとうございます!

今VITが補正ありで20ほどですが、変換で200↑は回復できるようになりました。
MSPは1.4k前後ですね?ちょっとあがったような。
MHPは5k弱です!鯖杖とアラーム靴とハードロンコで底上げですよ。

変換って結局HP量だから底上げはちょっと楽な気がします。
まぁこれからどうなることやら?


すんげー 

ASFC教授を作りたい…

けど空きスロットがないのらー
女垢で作ってもいいんだけど、リンカが女だから難しく…
どうしようかなぁ

wii 

一人暮らしをしてる兄貴が帰ってくると共にWiiも我が家へやってくる1月

なんやかんや、めんどくさい、重いから持ってくるのイヤといいつつ持ってくる兄貴

このツンデレめ!ぷっ

まぁ確かに今回は重かっただろう…Wiiボードも持ってきたからwwwww
4キロ弱あるらしい。兄貴よ、よく持ってきてくださったヘヘー

で、元旦からほとんど毎日やってました(ぁ
ROにあまり入ってなかった原因の一部です(


で、wiiFit。
おもしろいすわーwちょっとバカにしててサーセンwwwwwww
といっても、やるのはミニゲームばっかなんですけどね(*´Д`)

とりあえず、ほとんどのレコードの1位を塗り替えてフゥハハーしてました。
有酸素運動のフープダンスとか超やべぇwwwwwwww
次の日に「あれ?俺昨日腹筋したっけ・・?」ってぐらい効くwwwwwwwww
これは・・・くびれる(・`Д・´)?!
という淡い期待を抱きつつ・・・着実に餅太りです。ありがとうございました。

んで、兄貴は昨日帰ったんだけどね。
重いからWiiは2月まで置いてくぜってなりました。ヤッター

そういえば北京も買いました。
一人でもくもくとやるとつまらないけど、二人以上ならまぁ盛り上がるかな?って程度です。
今のところWiiFitのほうが面白いw


新年明けましておめでとうございます。 

nezumi.jpg

超適当に書いたネズミで、あけましておめでとうございます。

今年は社会人になる年です。
不安も多々ありますが、自分なりにイッパイイッパイにならない程度に頑張ろうと思います。

ROもそろそろ引退の時期なんだろうけど、やめられないアホなので
どうぞ皆さんかまってくださいね☆ミ

2日に日帰り旅行に行くので
新年の狩りは3日からになりそうです。
両親のご機嫌を取らないとRO続けられない実家住まい\(^o^)/

とりあえず、今年も楽しいことが去年よりありますように、
皆さんにも楽しいことが多くおこりますよう、お祈りいたします。

今年もよろしくお願いいたします!

