 


SS消化 

FC2ってアップロードがすごくめんどくさい

ro_07-12-25_003.jpg
いつかのGv(ぇ
おつかれさまでした。

ro_07-12-25_004.jpg
すごく・・脅かしたいです・・・

ro_07-12-25_005.jpg

ッチ

ro_07-12-25_006.jpg
ごちゃごちゃ

ro_07-12-25_007.jpg
崩龍でもクリア!



続きを読む

髪型変更 

ro_07-12-25_000.jpg
びふぉー

ro_07-12-25_001.jpg


あふたー('A`)
ro_07-12-25_002.jpg


モンスターファームオンライン 

クローズドβテストは落選しましたが、祝福チケットでやってます(*´∀`)ウフフ

キャラメイク
キャラはこんなかんじ(゚∀゚*)やっぱ男の子かわええわ!(ぁ


で、モンスターは鳥さんのシグエ(*´Д`*)ウヒョー!!
mfo07-12-25_01.png 
すごく・・・マッチョです・・・・
CDはBUMPのメーデーで再生(*゚∀゚*)だから名前がメーデーちゃんです(ぇ


はまってる
ブリーダーさん気づいて!!はまってるよ!!

mfo07-12-25_03.png
ちょDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なにこのマンモス・・・


   ∩___∩
   | ノ      ヽ !
  /  ●   ● |   ここから俺のデレデレ日記
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|   / .\
/ __  ヽノ / \ ...\
(___)   /   .│ ..│
            │ │
            /  ヽ
            l..lUUU
            .U
 


続きを読む

゚(∀)゚ エッ!? 

なんか、カウンターが・・・!!!

1kこえてら\(^o^)/アザース!!

明日色々と更新しようと思います。
思ってるだけっていうのが多々あります。キニシナイ

MFOははずれましたが1日づつクジでほそぼそと。
鳥かわいいよ鳥

夢世界はMFOきてからめっきり入らなくなった(*´∀`)ウフフ
でもGMと戯れたこと…忘れません!!(ぇ

ということで明日の更新はROとROとROと夢世界とMFOです。お楽しみに!(?)

むふふ 

教授ですが72になりました\(^o^)/YATTA

最近Gv手伝いさしてもらってるGの人たちと、氷Dやらガリオンやらにつれてってもらってうはうは(*´∀`)

なんだか教授っぽくなってきた!!(ぇ

で、教授はD>I型を目指してるのでVITが少なく変換が大変w
現時点で変換Lv 2、VIT(補正入)10、ハードロンコ(HP増やして変換量を上げ)で変換できるSPは87
700SP程度を譲渡するとすると、大体8回は変換/(^o^)\プリ様ごめんなさい

で、プリ様のSPをフル回復させようとすると
プリSP大体1.2k前後(Lv70前後)なので、変換が13回(:D)rzまじすんません

とりあえずスパイダーウェブを取ったら変換を、3か4にしないとだめですね。
スパイダーまでジョブ@7\(^o^)/なんてこったい

ということで、目標ができたのでまだ頑張れそうですよ!

ダブルキャスティング 


とったよー!1!!!!!!!

ro_07-12-07_009.jpg

まだLv4だけど超二重にでる(´Д`*)

だけど時計は 飽きました \(^o^)/モチベダウン

ある日GMと狩りに行く準備をしてるときの出来事(ぇ

ro_07-12-07_010.jpg
( ゜ω゜)「アッー!!」

何かというと

続きを読む

5周年あにばーさりー 

12月1日はRO課金開始5周年ということでアニバイベントがありました
ro_07-12-07_000.jpg
ということでカウントダウン!

ro_07-12-07_001.jpg
あけましておめでとーーーーーーーー!
ハッピー5thアニバーサリー!

あ、アレ?



^?^

ro_07-12-07_002.jpgということで町にモブが出現
クリスタルフルボッコ

続きを読む

スキル 

ASFCでのスキルについて

基本的に狩場によってボルト系を取るのは当たり前
魂が常にもらえる場合はボルト系は10がやはりベスト!
で、私的に迷ったドラゴノロジー?ですがLv4止めにしました。
wikiとか参考にしつつint補正がLv4とLv5が一緒だったためですね?。
int補正がとても欲しい人用だと思います。
正直ドラゴン狩らないし…

あとSPRはキラキラする前までLv9ありました。その時点で回復量が50とかそこらだったので狩はスムーズにいきますね。
キラキラしてからLv1にしたので結構不便でもスキルPが足りない人はLv1で見るほうがいいですね。どの道自然回復・・・・


結婚とスキル

2PCできる環境または常に相方がいる場合
相手はINT型のリンカーがベストだと思います。
自分でやってみた感想ですが・・・

まず一番利点なのがカアヒ。
カアヒをかけると死亡率がぐぐっと低くなります。
ASではSPを消費しないためSPが余るので有効利用できます。
で、SPの量が双方同じぐらいならSPを譲渡するのもラクちん・・・。
氷Dでの私の狩りかたが
魂カアヒもらう→狩り→SPなくなる→もどる→SPもらう→カアヒ魂かけ直し

を永遠やってました。
いやぁ死なないものですよ…
氷D2Fも敵がでますが、リンカにもカアヒをつけておくとSP尽きるまで回復するため、襲われてるのがわかって戻るまで死なないものよ…


で、何を書こうとしてるんだかわからなくなったのでおしまい。
こりゃ参考になんかなんねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ASFCセージについて 

ASFCセージについて考える


周りでFCASセージを作る人が増えてきているっぽいので参考までに。

ステータスについて
自分の場合素手ASPDを180になるように考えていたので、<AGI91><DEX51><INT90>が最終ステータスでした。
亀島が狩場の場合INT80前後でも全然行けたのですが、氷Dに移してから火力が乏しくしかたなくintを上げた感じでした。
AGIは91で結構よくASPDあげるならAGIを上げたほうがいいという人もいますが、囲まれたとき用にHDも使いたかったので、DEXもぼちぼちあげることにしたんですね?。

とりあえずステータスは狩場と相談しつつ夢に向かってあげあげということです(ぇ
眠いので今日はコレで終了| ン、)

