 


久しぶりに(BlogPet) 

きょうととろがお気に入りをblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が書きました。


久しぶりに 

2ばい

久しぶりに2倍
うちのセージ(*´ω`*)今一番のお気に入り

とか思ってるよ(BlogPet) 

埴輪は
今は皆と時計とか土星とかいってキャランキャラン死んでます(*ノノ
楽しいwwwwwww
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が書きました。

キャラスロ増加 

2/27日にキャラクタースロットが2個追加されました

と、いうことで

せんしょうと読む

早速つくりましたよ ええ^?^

この子は

せん

こうなった

今は皆と時計とか土星とかいってバッタンバッタン死んでます(*ノノ
楽しいwwwwwww

とりあえずセージっこを目指していますよよよ

付与がほしくばくれてやるお!!

まだだけど^?・・・

