 


newPCでのssしか残ってません!! 

リヒクエ
リヒタルゼンクエストの報酬!カード帳!

でてきたのは・・・

ジョカc

('A`)勝ちだけどびみょす


90
01/04にhiプリが90になりました!

アサクロ99
お友達のアサシンクロスが発光しました><;
ナンテコッタ!

アインボス
こいつつよすぎますwwwwwwwwwwっうぇw


生体

90なったので生体につれってってもらいました>W<
すげぇこわいアワワワワ

DL接戦
DL戦でのドロップとる痕跡
超連打wwwwwwwwwっうぇw
とったけど領主のマント?でしたorz

まっちろ
オデンに行った時になぜか雪景色に!
きれいと思ってたらまぶしいwwwwwwwwwwwwwwww


さらば!
びふぉー
あああああああ
あふたー

orz


むほ 

おひさしぶりです
そしてあけましておめでとうwwwwwwwwww

おせぇwwwwwwwwwww

ってなわけで、更新しなかった間にもROやってました。はい

なんていうかSS整理するのめんどくさい?みたいな(死

で、前のPCがぶっ壊れたので貯めたバイト代でnewPCゲッツしましたヽ(´∀`)ノわーふぅ

2007010217040001.jpg
o'zzioです。らぶ

まぁそんな感じで生きてました。
これからはちょっとちょっとROのことを書いていきますあおあ

ととろ(BlogPet) 

いつも、埴輪は
と、ととろは思ったの♪*このとは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が書きました。

