 


1.5倍期間でハッスル 

もうすぐ1.5倍が終わり2倍がきそうな今日この頃。
EIR住民の皆様ハッスルしておいででしょうか。
1.5倍期間中にLv2あげました。かなりハッスルしました

ニブルで

(;´瓜`)

超うまいよ。(;´瓜`)約20Mだよアヘァアアア
しかも80?81にするまでパパに手伝ってもらったのがでかいけど2日でLvupって何(´ρ`)
約9.5M よ 転生前で91の必要経験値。
ありえね(´゚д゚`)
もうね、ニブルでMEはまさに鬼に金棒だって思います。ウン
2倍中に@2上がったらいいな?と思います。できれば3.
パパと組めるようになるよ (;´Д`)ハァハァフンフン


ケミ結婚しますた。 

ケッコン

ケミケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンいたしました。
Gの峰たんのケミさんと|〃▽〃)ゝ”

枝祭りしてくれた皆さんありがおおお

うにうに(BlogPet) 

きょう、埴輪でいっかみたいな自給ー!
ここで現状も計算されたみたい…
埴輪の圏内っぽいちょっとしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が書きました。

発光 

9/9(土)に夕焼さんの発光式があったので行ってきましたヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

yu_hakkou1.jpg


始まってからっていうか突然始まった枝折り。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ということで高みの見物(*゚∀゚)=3

yu_hakkou2.jpg
そして発光
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

yu_hakkou3.jpg
そしてバジリカ持ちのhiプリさんが居たので見せてもらいました。
ほほう こんなエフェクトなのね!
でも効果がサッパリだったよ!

そんなこんなでした(ぇ
ということで記念撮影 パチリとな

yu_hakkou4.jpg

きのう 

昨日は相方が久しぶりにROにinしてきたので
知り合いに掛け合い7人でタナトスに行ってきました。
皆さんありがとおおヾ(´;д;`)ノノ

70~80のPTだったんですが結構行けましたね?
やっぱあんぐらいじゃないと何かもう楽しくねぇw
途中でLKさんがインテミされたり楽しかった アハアハ

で、転生しか入れないという上層部の手前で誤クリで俺が入ってしまうオチorz
申し訳ないいいい

で、ハンタさんとプリさんはとりあえず戻り
アサクロ2 LK1 スナ1 hiプリで突入
結果

tanatosu.jpg

おkwwwwww強すぎwwwっうぇwwww
マジありえんw
そんなこんなで戦利品sシュズゲトでした。上層部デジャナイヨ!

たのしかっただす。また行きたいなぁ

続きを読む

書くの忘れてた(´ω`* 

以前ゆうりさんのお友達の発光式に行きました?
せっかくSS撮ったのに乗せるの忘れてたよ!

ということで?
発光寸前のSS
サキュバスではぁはぁしてたような(ぇ
hakkou.jpg


hakkou2.jpg

発光ヾ(´ω`)ノおめええええ
いいねぇ懐かしいねぇ(ぇ

hakkou3.jpg

で、皆さんと記念撮影(ぇ
エモミスしまくってごめんなさい(つд`

昔の 

昔のSSを整理してると今じゃあんま一緒に出かけられない仲間が残っててそれを見るたびに

あぁやっぱPT楽しかったなぁ またみんなで行きたいなぁ

なんて思ってしまう俺。

みんなはどうなんだろうなぁ

もうRO離れちゃったのかなぁ

ROよりFFか!みたいな(ぇ

まぁしょうがないね?。でも昔楽しかったなぁ

うにうに 

えー。久しぶりにROの現状報告。

課 金 切 れ ま し た v o.......rz

まぁ、hiプリの方79になりましたヾ(・ω・)ノシ
Gのhiぷりさんと公平圏内キターーーと思ったら課金切れですよ。

もう あほかと ばかかと。

で、まぁお金有るんですが買いに行くのマンドクセー
まぁ、ROやらんと暇で暇でしょうがないので課金しますが。
明日ぐらいかな?。

で、79ついでにちょっとまえにME10なりまして。
ニブルでモグモグしております。
たま?にドジ踏んで死んでますが(*´ω`)ゞ

で、自給は1Mぐらい。まぁまぁですねぇ?
次のLvUPは7Mちょっとらしいので頑張れば7時間ぐらいでLvUPの計算です。
でもそんなにできねええええ!っていうね。
ニブル人多くてちょっと効率悪いときもアルシネ。
1日10%行ければいっか(´ω`)みたいな

まぁママーリやって行きたいですね。



ぬいぐるみ 






続きを読む

おふおふ 

昨日オフ会シマシタ。
まぁ彼と会ってその後にーですが
瑠璃ネェサマたちと合流。

で、アメ横いったりしました、
楽しかったダス

で、分かれた後に二人で上野公園行ったんですが
俺だけ蚊に刺される始末

足サンダルだったこともあり
足だけだだだだだと

116箇所

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww人生最大級の蚊に刺されwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

まじすげぇよ足出してた部分だけまっかっか

痒くてたまらんうあああああああああああああああ
ムヒでもなおらねぇしこのくそおおおおおおおおおおおおおおお

