 


幸せMAX 

高校の図書館で見つけた風の谷のナウシカワイド版を見て
家にほしいなぁと思い
本屋に行っては買うか買わないか迷ってましたが!!!

昨日ついに買っちゃいました(ノ*´д`*)デヘヘ


もうね、

超 幸 せ v(キメェ

映画も好きですが、この漫画のほうも面白くて好きですね?
グロイケド。
なうしかマンセー!クシャナマンセー(゚ω゚*


シルクハットプリ 

シルクハットプリ
祐璃たんのプリのつもりorz
髪色うろ覚えだったのでとりあえず銀…(;;
間違ってたら色変えるからいtt!

続きを読む

ネタ的な写真(BlogPet) 

そういえば、埴輪が

というイライラがよく起こります
もう客だろうがなんだろうがそんなやつらにはレジをばい打ってます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が書きました。

ばいといやぷ 

私とあるスーパーでバイトしてるんですが
そこは箱買いする人が多くいます。
で、ペットボトルや飲み物系のサンプルのバーコードは常備してあるのでいいのですが、
食べ物系の箱買いが困る。
親切な人は箱の中のサンプルとして一つ持ってきてくれたり、中身を空けさせてくれます。
で、今日のおっさんはレトルトのビーフカレーを箱で持ってきました。
れじも混んでました。
その中で離れて物を持ってくるの嫌だなとおもい「箱開けてもよろしいでしょうか」と聞いたところ「あけちゃだめだよ、そっちに出てるんだから取ってきてよ」

はああああああああああああああああああああ?(´゚д゚`)
おまふざけんじゃねえええ!!俺はお前の召使でもなんでもないんだぞおおおおおおおお!!!
と言いたいが、まぁ客なのであーうざいなーとおもいながらもって来てレジを済ませました。

親に愚痴ってもね、お客なんだからって言うんですよね
まぁそうだろうと思いますけどね。ちょっとね、レジに優しくしてくれてもね、バチはあたらないと思うんですよ
どうなんですかもう!!!

あとはカートでレジにものを持ってくるおばちゃん。
なんで順番きてもカートに乗っけたままなの?(^ω^#)??
かなり軽そうだけど(^ω^#)?
俺の方からカートのお荷物持ってくるの腰に負担きて嫌なんだけど(^ω^#)
重い荷物なら解るよ?でもなにその2?3点しか入ってないカートの上のかご。
というイライラがよく起こります
もう客だろうがなんだろうがそんなやつらにはレジをガタガタ打ってます。そして袋をぐしゃー!って入れます。

その人たちの後のお人らには普通に接します。
もうなんだか自分が嫌だ

あーあー 

バイトが9時半までで、かえって飯くってお風呂入ったりすると大体11時になってしまいます。
おかげでROできねぇしーー!
なんで夕方からしか入ってないんだ!!

せっかくヴォカル復活したからどっかいってさっさとME10にしたいな(・э・)

小規模オフ会 

今日というより昨日(20日)に渋谷でオフをしました。
まず、俺が渋谷など行ったことがほとんど無かったので
迷う

ギャハハハ

orz

ついでに遠くから来たヴォカルも、勿論分からない

会うまでに何十分

そんで見つけたけど会いに行くまで数分

俺アホスwwwwwwwwww

続きを読む

ネタ的な写真 

2日目はゆり園に行ってきました。
スキー場利用したユリ園デス。
リフト超ナツカシスwwwww
姉貴グラサン落としそうになるしアホスwwwww

で、ユリの写真。
このユリの名前見て驚け
らぐな2



らぐな1


ラグナ

アイタタタタタタタ

夜 

お宿についてから温泉に入りました。
うひひ、すべすべ!たぶん!
3回入りますた。

ついてから飯前に1回 夜に1回次の日の朝6時ごろに入浴

で!
お風呂のシャワーの勢いのすごいことwwww
もう水圧でマッサージできるんじゃないかってぐらいグオーーって出るんですよ、
そのおかげで回りに水が飛び散り知らないおばさんに「ちょっと」と言われる始末。
「はへ?あぁごめんなしぁあああ」な感じ。
だって目瞑っててわかんねぇんだって!!!

で、温泉のジャグジーでぶくぶく。
普通のお湯に入りあぢーーー
露天風呂で寒!熱!

そんな感じ。
んで体洗うところに古い角質が落ちるとか言うジェル発見。
姉貴と一緒にぬりぬり

うお!!!これやばいんですけど!wwwwwwww
超取れるwwwwっうぇwwwwwww

で、調子のって腕とかにもヤル。
うほwwwwwwwwマジすごすwwwwwwww
超ぼろぼろおちるwwwwwwwっうぇwww

で、夜に姉貴の背中をジェルでぬりぬり
うほwwwwでてきたwwwwwwwきめぇwwwwwwww
んで、ボロボロのカスがくすぐったかったらしくギャーギャー言う姉。
んで俺もやってもらうことに。

うはwwwwwwwwまじクスグッタスwwwwwwwwwwやばいwwwwwwこれはやばいwwwwwww

そんなかんじの温泉。
超楽しいよ

温泉旅行 

18日?19日に掛けて温泉にいってきますた。
温泉に行くだけじゃつまらないので道中にあるトリックアート館へ行きましたよ!
すごかった?!

これがトリックアートでし。左から見た絵と右から見た絵があるんですが、角度で建物が違って見えるんです。すごい!
トリックアート1


トリックアート2


次になんかすごい神々しい部屋に行きました。
天井には撮らなかったけど天使の絵とかがすごい立体に描かれてました。
これは扉。光ってるところ非常口の電気です(*´,_ゝ`)
トリックアート


これは彫刻
トリックアート手

のトリックアート
実はとても平面です。すごいよねぇ?

だめ人間診断フフーゥ! 

埴輪さんのダメ人間度は、 46 pointです。


ランク:C 偏差値:52.8
順位:8097位 (22903人中)

ダメ格付【普通(少しダメ)】

若干ダメ人間の世界に足を踏み入れつつあります、いま貴方がいるポジションが『ダメ人間界』の入り口です.........でも、すぐに普通の人間に戻れるので分類的には『普通70%ダメ30%人間』になります...........まぁ自分の人生、好きに行けば良いと思います。道を間違わずに『普通の人間』を目指すも良し、『ダメ人間道』を突き進むも良いでしょう、ダメ人間道も悪くないものです.......しかし周りの人間(家族・友人)が引きとめたら、素直に従いましょう。周りの反対を押してまで無理してなるモノではないですよ、ダメ人間は.......ちなみに『ダメ人間道』をキッチリ歩むなら、ダメ協の『ダメ人間の定義』を参考にすると良いでしょう、ココにある意味『ダメ人間の生きる道』が詰まってます  

埴輪サンに送る、ダメ格言


「戦わなきゃ現実と」


orz現実逃避万歳…

駄目人間診断より

ゴフッ 

ヴォカルに頼まれたのでヴォカルアサクロ(´・ω・`)
クラウンとアサマスクは書けなかったのでかきまへんでした。

続きを読む

ぶはああ 

創○○会のおかげでマジでズタボロになりました。
姉も姉だが創○のおばさんもアホや。
もうやってらんなす

姉貴が姉貴じゃなくなりそうです。

くそ食らえ 

消したほうが言いといわれたので削除ー

久しぶりに 

久しぶりにお絵かき。

色々なことがあったけど

笑って生きて幸せになってほしいなぁ

と思いながらかきますた

下手なのはお察しorz

続きを読む

終わった 2日目最終日(BlogPet) 

昨日、埴輪が
私と同期のヤツがいるんですが、そいつの班に双子のぷがいて、そのこが、すぐどこかに行ってしまって本当に困っているって言う話。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が書きました。

ぷぎょ 

誤解を招いたので削除(・ω・

ぶんぶんぶぶぶん 

バイト終わったら遊ぼうねっていってくれたのに
もう誰もいないというね

( ´・ω・)イインダ…遅いもんね・・・みんな眠いよね…


で、RO友人がどんどんやめていく雰囲気でございます。
悲しい…。
せっかく転生まで行ってこれカラーだと思ったのに と思っていた(何


まぁリアル大事だもんね( ´・ω・)ショウガナイヨネ。

なんか最近無性にむなしいです。

みんなと遊ぶ機会も少なくなりましたし。

これが潮時ってやつかしらねぇ…

うわあああああああああああああ 

いい加減バイトの給料の話を聞きました。

はじめ750円
まぁ、研修期間?だと思ってました。

店長に
自分「自給っていつあがりますか?」
と聞きました。
店長「え?」
自分「1ヶ月後とかですか?」
店長「いやいや、そんなもんじゃないよ」
自分「え、じゃあ3ヶ月とk…
店長「1年後です

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいい

ちょっと1年後って何よ!!!!
ねぇ?!詐欺?ねぇねぇちょっと!!!
バイトで研修1年ってあるの?!!!!!
友達のとこ普通に1ヶ月とか1週間で自給うpなんですけど!!!!!
なにこのいじめ!!11

も、もう秋学期入る前にやめてやるぞおおおおおおくそったれえええええええええええええええええええええええええ

