 


終わった 2日目最終日 

はてさて、子供寝かせてフィードバックして寝て2日目がやってきました。
起床5時半…ぶっちゃけ眠いし足腰痛いです。ガタガタ
でも子供の一部は5時とかにおきたって

お前ら

アホじゃねーーーノーーーーーーーーーーーー????????

まぁ早起きはいいことだよウン…

で、カウンセラーの一番上の人にねむそうだねーってよく言われるけど

ぶっちゃけ

お前のほうが眠そうですからーーーー!!残念!!!
俺らに言う資格無し!!

てな感じで朝は昨日作ったうどんを伸ばして切ります。
男子は火付けで女子は切ってもらいました。
だってキライナンダモーン。話しかけてもうんともすんともいわねぇ!


続きを読む

終わった 夜中編 

続き。

子供等を無理やり寝かせた後カウンセラーとヘッドで悩み相談会みたいなのを毎年開いてくれます。

今回は重かったな。

私と同期のヤツがいるんですが、そいつの班に双子の片割れがいて、そのこが、すぐどこかに行ってしまって本当に困っているって言う話。
まぁそこだけ聞けば何のことはないんですけどね。
私の班だって男子はすぐうろちょろうろちょろ。

んでヤツはとても硬いつうか「何かあってからじゃ遅いんだ」「しょうがないで片付けたくない」って言うんです。

うちらカウンセラーは「危険予知、危険回避」をしろとヘッドによく言われてました。
そこからヤツはその子が「どこか行ってしまって何か大変な怪我をしてしまうんではないか。」って考えたんですね。
でも、班員の他の子を放置できないし、って板ばさみ。

そういうことを話したら他のカウンセラーが「じゃあ何でそれを私たちに言わなかったの?他のカウンセラーに頼んでみてもよかったんじゃない?」といいました。
それでもヤツは納得がいかなかったみたいでヘッドが「こうしたらどうだっただろう? こんなことも出来たんじゃない?」といっても「しょうがないで片付けたくない」って一点張りでした。

続きを読む

終わった 

おおおおおおおおおわあああああったああああああああ!!!!!!!!

長い長い2日でした・・・。

ガンホアバタの日記にはちょっと書いたのですが、
28-29とボランティアのキャンプに行ってきました。
ボランティアが何かは去年の今ごろの日記を見れば多分あります(・ω・)

んで何をやってきたかのお話。

1日目----------------------
5:45 集合(カウンセラーだけ)
6:20 子供集合
ここで毎年来る子が毎年のごとく遅刻。
親は何してるんだろうなと思います。子も子だし親も親だなと思いました。アハハハハハハハハ
7:00 バスに乗り出発
うちの班員は7人だったのでバスの座席1つ開いたところに座ります。
で、その隣一人だった子がすげえボーイッシュで昔の俺を見てるような感じ。
でも積極的に話してくるしあぁやっぱ違うなって思いましたね。

続きを読む

久しぶりに 

screeneir000bmp.jpg
久しぶりのアサでのMVP
ドラはケチですね。
次行ったらアサクロにとられてたので負けました。
つうか勝てねぇよ!

じゅぴ 

久しぶりにじゅぴに行きました。
その話はまた後ほど。

価値観 

価値観の違い

傷の深さ

思考の違い

人間て複雑で脆い

自分は楽天家だから苦しんでる人の気持ちはあまり分からない

あまりっつうより全然って言ったほうが良いかね。

十人十色ってことだよね。

続きを読む

あうあうあうあーーー 

レポートがやばいです終わりません勘弁してください10枚とかマジ勘弁してください。まだ2枚しか書いてません締め切りがもうすぐです。やばいです。ROなんかやってる場合じゃなかった。友達に図書館で本借りればとかいわれましたがそんなことしない。メンドクサス。モウダメダー!明日も5時からバイトだし。誘惑に負けそうです。ROの。うん。まぁ、なんというかハイプリなってから目的消失。やる気がおきません。みんなも浮気中だし!(ぇ
もう今日はとことん読みにくいのにしてやろうと思います。読みにくかったらみな読まないでしょ!愚痴かいてやるあぁぁぁあと思ったけどマジでレポートやばいや。おしまいおしまい


ぁ肉様お誕生日おめでとうございます(・ω・)遅いって?ゲヘヘ

eir鯖 男垢(BlogPet) 

ととろが実装されプリに!

アスム5のLAを先にとった
最近は、ネットでここまできたと自画自賛(死
オーラまでつっぱしります)
オーラなどを目指します
フィーリルかわゆすとろが、ちょことかをフィーリルかわゆす!

うちの子

INT=VIT=DEXを先にとった
最近は、ネットで大きいスキルとか、わゆす!

うちの子の名前はケツァクウァトルFF8の召還獣です
と、ととろが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が書きました。

あわわわ 

いろいろSS溜まったんですがペイントツールを
誤って消してしまったので編集できまてん (´Д`)

何か良いものナイカナァ…

ごめんなしぁあああ 

昨日の夜のたまり場の皆さんとGの皆さん

八つ当たりごめんなさいorz

もうちょっと発言とか気をつけなきゃいけなかったですね。
最近本当でしゃばってごめんなさいorz
RO暦長いくせに知識ないのに偉ぶってごめんなしああああああああああああああああ。・゚(゚´д`゚)゚・。

うふふのふ 

なんだかんだで皆さんと遊んでもらってるアホが着ましたよっと。

この前は騎士でショタ様と一緒にボス狩りに行ったし。
昨日はGの峰様と時計地下(老人ホーム)に行ってきましたYO!

もうおら、感激でし。うへぁ(。∀゚)

そういえば今日はノーグハルトアップデートですね!
楽しみでございまs
どこかのだれかさんはテコンキッドを作ろうとノビを作成したみたいですよ。
俺も作りたいんですがスロットの空きがないというorz
ちくしょーーー!楽しそうなのに!!!

まぁ、リンカーになったらコキ使ってy(ry

ゲホゲホ

そういえばホムも進化ですね?
うちの可愛い子ちゃんはまだ進化できません
しかしフィーリルの奥義どうなのよ(´Д`;)

[S.B.R.44]

<現在の親密度に比例したダメージを与える。使用後、親密度大幅に減少する。>
(((((´Д`))))))すぐ逃げられちゃうよ!!!

しかし強いヨネ・・。まぁ使う機会はないと思いますが(・ω・)

賢者の石を出すためにリヒいかなくちゃね!
もう高すぎて手だせないからね!!


eir鯖 男垢 

1st
rekkast.gif
スティLv6というなんとも微妙なスキル持ち
一応スイッチ型ですがまだクリアサでもぐもぐ
最近は全く動かない子。

3/2現在 キラキラスティック使用でスティ10クローク2↑となった子
ただいま90歳


2nd
houryust.gif
2ndの癖に1stよりLvが高いこ。愛。
支援寄りのバランスプリ。参考にこちら
仲間にも恵まれ、よくこのステでここまできたと自画自賛(死
オーラまでつっぱしります!

↑思いでノ為残してます
現在--
ほうりゅう
やっとHIプリに!
アスム5のLAを先にとったおかげでMEが遠い子。
INT=VIT=DEXを目指します。なんだか転生前とアンマカワンネ



3rd
toki.gif
ホムンクルスが実装されプリに飽きたときにちょこちょこっとやり、
ホムに癒されております。フィーリルかわゆす!
うちの子の名前はケツァクウァトルFF8の召還獣です。

4rs
せんしょう
2/27日キャラスロ増加に伴い誕生
3/2にSageに転職いたしました。
夢は転生で教授!無理ですけど何か!!!!


eir鯖 女垢 

メメ騎士
STR先行型。ボス狩れたら良いなと思いつつ時間調べるのが苦手なため、
アモンぐらいしか狩れません( ´,_ゝ`)

メメモンク
金剛モンク。ボス狩りの壁にどうぞ(ぇー
普段はコンボで遊んでます。モンクタノシー!!

ワタリ


ワタリ


プリから生まれ変わってソウルリンカーになりました。
07/9/14現在はLv72
賢魂5錬魂5のエスマ型
かわいいです><
今は2PCで賢魂つけてLvあげあげ(セージだけ)

