 


女垢課金中 

ただいま女垢を起動中です。
男垢ちょっと凍結でも1?2週間

騎士子でちょっとボスを狩ってみようかなと思っていますが
たぶん無理( ´,_ゝ`)プ

せいぜい狩れてアモン程度ですね
ほかのボスは調べるのもめんどくさいd(死

まぁたまには前衛職もやりたいわけです。
いっつも支援ばっかなので。
まぁそれがプリの宿…命…orz

とりあえず今は騎士子でストレス発散などしておきたいですね。
でも誰も支援してくれないからなぁ…(´・ω・`)

俺だって誰かに支援してもらってうまーしたいです。


絶対 

駅前の桜並木の木下に
とても大きな丸い卵のような形をした石があります。

毎回通る度に

「あれはきっとピー輔の卵の化石だ」

「タイム風呂敷さえあれば…あればピー輔が…」


とか思ってしまう私はどこまでアホなんでしょうか

いつか持って帰っ…


るわけないだろ^?^

暇なので連続ー 

授業の空き時間+昼休みで2時間30ほど空いて暇な埴輪ですこんにちは。
あーあーあーあーあ超暇 キィ!!!

あ、ソウソウ 三ツ矢サイダー買ってきたの。
ファミマで。

何がいいたいかって言うと

ただ

ゲド戦記のスクリーンカット欲しかっただけ


(*ノノ)


ゲド戦記は宮崎五朗初監督作品でございます。宮崎駿の息子さんですねー。

楽しみでございます。(ゲド戦記>Wikipedia)

この歌いいですわ。じーんときます

人と竜はひとBOF思い出します。ヾノ'∀`)

ということで三ツ矢サイダー買いまくってコンプリしたいと
密かに思ってる埴輪ですた。

ちがくね?と思ったこと 

学校でのことなんですが、
クラスの人達が学生証を見せ合ってなんかワイワイキャィキャイしてた時のお話。

A「ちょっと?Bちゃんの学生証ちょ?いいんだけど?!」
C「え??ちょっとみせて?!うわぁ!韓国スターみたい!」
B「えーそんなことないよー^^;」
C「いやほんと韓国行ったらもてるんじゃね?」
A「韓流だね!」

というような内容でしたが(多少違う)
どこが気になったかといいますと

韓流

この言葉。
韓流って読み方が2通りあるみたいですけど、だいたい「はんりゅう」じゃないですか。
ですがAの子はずっとかんりゅうかんりゅう言ってたのでちょっと気になった。

そんだけ(´д`)
こんなちっぽけでどうでもいいことを気にする私は器の小さい人間です イヒッー

一億総鬱化の夜(BlogPet) 

きのうととろが、管理するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が路傍の茅萱を読んで書きました。

そういえば 

そういえば昨日学校をサボってみました!!
はぁどきどき!!
んで、何をしてたかというと・・・

車免許の試験会場に行きました(゚A゚;)
超遠いんですけど!!!!!!!!
教習所の送迎バスで行ったんですけど、復習しとこうと思って
車の中で教本を読んでたら…

酔った orz

しょうがないのでバスの中で寝てました。
バスの独特な匂いモダメ ッケ

んで、到着したらすごい人でした。
そして
タバコの煙(´Д`)
くせぇんだよちくしょう!!!!
酔いとくささのダブルパンチだよこのやろう!!!!

で受付の場所が開くまでそのタバコくさい場所にいて
開くと同時に逃げ込むように中に入りました。くさいよ!!!

んで、どうしたら良いかわからずとりあえず
うろうろしてたら案内のおば様が居たので
申請用紙をもらいお金を払って目の検査を受け、
試験会場に行きました。

で、座席について時間まで教本を見直し。

「あぁ超こわいんですけど(´Д`;)
もう、落ちたらどどどうしよう!!
またここに来るのやなんだけど!!!!」

とかいろいろ考えてました。

で、解答用紙が配られさらにドキドキUP
問題用紙配られドキドキUPUP!

で、試験時間一杯使って解きました。
問題に「光化学スモッグが発生したときは運転を避けたほうが良い」
とかいうのがあって
ナニコレ!こんなの知らないんですけど!!!!(((´Д`;)))アワワワ
結局どっちなんでしょうk

まぁ、その後何分かして合格発表がありまして。
電光掲示板に座席番号で出るご様子。
「あぁ神様こんなときだけ神様たすけてくんろおおお」とかバカなことを考えつつ祈り番号を待つ。
不合格者は--でだされてました。

番号飛んだらアウト プギャー
しかし、待ってると・・・

050 051 052 053 054
055 -- 057
キタアアアアアアアアアアアアアア
ヾ(*´д`*)ノ

との後写真とって交付まで時間があったので外でたら
献血車があったのでふらふら?っと献血して
免許書もらって帰りました。
看護士さんに「血濃いですね」って言われました。
良いんですか?!悪いんですか?!(゚Д゚;)ドッチ!

ハイプリに 

6/13にJが50になったのでやっとこさで転職してきました!
060613-1.jpg

まずヴルハラへ。ここには転生職しかこれないみたいで、
Gの皆には申し訳なかったんですが転職しました(´Д`;)

でここで話しをして、転職するのを知らなかったためにヴァルキリーに会いに。
さぁ転職だ!と意気込んで話しかけてみたにもかかわらず
ヴァルキリーにゆっくり休んでくださいねとか言われ

ええええええええ ねぇ?!転職は?!!!

そしたらさっきのNPCが居る部屋だといわれました…
先に言えよこぬやろう!
060613-2.jpg
転職ヾ(゜∀゜)ノ
肝心の転職した瞬間は突発過ぎて取れませんでした。
なにこのアッサリ。


060613-3.jpg
で、俺が入る前にGMのみどりんが転職試験ダッタラチイ
ごめんねみどりん最後しかいけなくて。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁともかくおめでとう?(´Д`*)

レイちゃん発光 

かなり日にちたちましたがレイちゃんが発光しました!
おめでとん!
060608-1.jpg

最後の敵はなんだったかしら(ぁ
SSも2?3枚しかとってないものでなんもかけぬorz
とりあえず、しょぼっちい敵がよくでてました

で、数時間後

こうなった(゚A゚;)
060608-2.jpg
パパより早い転生でした。うへへ

もうへばっております 

もう、アコダメorz
集中力が無い私にとってはアマツ刺激が無さ過ぎますグアァァァ
しかし、皆さんに手伝ってもらいつつ
現在62/46です

47になるには965,928の経験値が必要です。
何この数。もうすぐ1Mじゃん!!
965,928の数はプリでJ44になるのと近いです。
やってらんぬううえええ

48になるには1,024,488必要です。
1M超えちゃいました。僕にはもう出来ません
J50の人尊敬しますよほんと…

発光発光 

title.gif

われらがハムタのreiちゃんが発光するということでお知らせ!
はじめ6月10日発光とのことでしたが、
変更で6月8日22時ごろに溜まり場
です。
溜まり場は
プロの大聖堂より右側のメッツさん
(サインクエストのおじさん)のおうちの上の広場

です。

で以下転載---
>終わったあと、「発光までの軌跡1z露店」をしようと思います。
たいしたものないけど、きてもらえるとうれしいです。
-----------------
とのことです。
詳しい情報は こちら

WNの皆様よければきてくだしゃいヾ(´∀`)ノ
俺のときのようなグダグダはありませんよ!

Gの皆さんありがとう!! 

今日は肉様とリシャ様とペペ様とで室内に連れて行ってもらいました。
超うまいんですけど反則だよあれ!(ぇ

で監獄も行きました。
超多かったです。
死なせてしまいました。
ごめんなしあああ

J50まで@5になりました。
これからがきついらしいですね。
天津でキバリマス・・・・

問答無用!! 

問答無用でせいとんのブログURLを追加しました。

バイト 

今日はバイトの面接に行きました。
前日に電話で面接をお願いしますと連絡するときにかなりてんぱってたので
こりゃもうだめだーw
とおもいつつお願いしちゃった手前もう後には引けぬ!!
という事で5時に突撃したのです

で、話をしてたらなにやら資料を渡され
「あーこれね、まぁ100万も稼がないだろうけど税金の用紙ね?」
え?ナニコレ?もう採用ってやつですか??
と困惑しつつ、ま。もういいや!とオモイ話を続けてました。

んで後日資料に必要事項書き終わったりしたらまた電話ください
と言われ私が期限ってありますか?と聞いたら

「あーいつでもいいよ。めんどくさかったら3週間あとでもいいし、早くやりたかったら明日にでもいいよ」
と言われました

(´゚д゚`)え?なにこの適当さ
まぁうれしいけど!
期限ないと引き伸ばしそうだから困る。

とりあえず明日住民票と通帳様を作りに行ってきます。。

また国語の授業が休講とです…

久しぶりの 

久しぶりに二倍化をポチポチ

tyeis.gif


久しぶりだとかおもってたけどそうでもなかったってやつでね。
ちなみにモデル?はGのローグ様だす。ウヘ

