 


バトン2 

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


私が指定されたのはこちら
【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】

なげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◆最近思う【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】

ねこ




ハイ次

◆この【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】には感動!!!!
ちょっとwwwww
何個に感動しなきゃいけないのww
肉様難しすぎるYO!

ミスマッチさに感動
・・・

も、もういいよ!次!!


◆直感的【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】
それなんてプレイ?(マテ

◆好きな【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】
好きな部屋;自室
Yシャツ:すきもくそもねぇ
わたし:自分のことが好きになれない(1/20)
ことり:焼いてくってやろかぁぁぁぁぁ
すず:鈴カステラ

◆こんな【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】は嫌だ!

何もかもがいやだ!!!!1

◆この世に【部屋とYシャツとわたしとことりとすずと】がなかったら…

部屋がなかったらみんなは何で暮らしていくの?
Yシャツはなくても別に困らないと思うよ^^
私がいなくても世界には何も影響はないんだ。
だからいてもいなくても別に何もかわらないんだ…(ちょっと鬱
小鳥がいなかったら何を食べるんだい?
すずがなかったらがかわいくないじゃないか!!!


('A`)なんだかもうわけがわからなうぃよ!!11!

◆次に回す人、5人(【指定】付きで)
恨みをこめつつ、ほかの人にもこの苦痛を!!!!!!!!!!!(死

ということで。
レイちゃん【カラオケボックス】

ショタ【同じ人が書いた本】

はいはい普通普通。

おまえら俺のチンケな脳味噌に感謝しる!!(ぇ


バトンバトン料理バトン 

はいはい、タイトルどおりバトンでございます。
肉さまからずいぶん前に渡されたのですが


すっかり

忘れてましたごめんなさい


( ´ ∀ ` )ゞ

ついでに肉様のそのときのバトンこちら

さ、それではイキマスヨ!!

料理バトン!-----------


言っておきますが
何も面白いことありませんのでよろすく

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き
しょうゆソース邪道!!(゚∀。)

納豆
おかめ納豆なら付属の醤油?うん。アレうまい。

冷奴
ひやっこいやつはあまり好きじゃないのですが!
まぁ食べるときは普通に醤油で…


餃子
醤油:お酢:ラー油→2:4:2ビバお酢。もう大好き愛してる

カレーライス
唐辛子激うま。
昔はガラムマサラがあったのでソレかけてたときがありました。

ナポリタン
ナポリタンってアレデスカ?ケチャップのやつよね??
あれは普通にタバスコをバシャバシャとかけていただきます。


ピザ
ピッツァ!!もタバスコ。
うまー何でも辛くすればうまー(死


生キャベツ
生なキャベツはドレsッシングでいただきます。ムシャモシャ

トマト

基本的に何もつけないでかぶりつきますが
夏場は塩分もほしいので塩をふりふりしていただきます。
超うまい トマト愛してる


サラダ
モッシャモッシャ


カキフライ

これがうわさのカキフラですね!!!!!
カキフライ様はタルタルでもぐもぐ


メンチカツ
メンチ様はおそーすで

コロッケ
コロッケ様もオソースで

天ぷら
てんつゆ

とんかつ
とんかつ様も(ry


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
えー、特にはないs

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
サラダ+シーザードレッシング
超だめ('A`)

【Q4】
バトンをまわしたい5名は誰ですか?


          THE END
         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

近況 

ただいま 50/36でございます
@Jが14で50ですねー
長い長い。

Gの人たちに支えられモリモリ育っております。

みんな愛してる!!(ぇ

てんせい 

5/27(土)
崩龍は裸一丁でジュノにやってきました。
この姿ともおさらばということで記念撮影 ィェァ


で、ユミルの書を読むために部屋の中に入り
お金を寄付します。
060527-02.jpg
たけぇよ('A`)

で道中道に迷いつつやっとヴルハラに・・

060527-3.jpg
なんだかここに転生2次のNPCがいるんですが話を聞いてたら
なんだかしんみりしてしまいました
。゜(゚´Д`゚)゜。プリのほうりゅうよ去らば




続きを読む

発光してから 

発光してからパパの気持ちが良くわかりました。

ほんとうに

することないね!

('A`)この調子じゃ早めに転生しそうですまま
みんなに奉仕するべくなるべくインしてるのですが、

うん。

みんな居ないね。 オウマイゴッド!!Or2(何

明日はエヌティティのコンサート聞きに行ってきます。
吹奏楽ですよ ムハ
去年も行ったんですね?
1年て早いもんですね?
今回は何を演奏してくださるのでしょうか
楽しみでございます。

ああああああああああああああああああ 

ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!111!
なんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!
この鯖缶の嵐は!!!!!!!!
メンテ着てから多すぎです。
ちょっとマジ簡便してください。

時間を置いてから接続しろじゃなくて
メンテしてください。ソレか強化してくださいよ!!!!!

まぁ、ぶっちゃけ転生まですることあまりないんですけどね(死
でもまぁ、こっちはお金払ってやってるわけですし、
それなりのサービスを提供してほしく思います。

もう最近メンテやら接続障害が多いので本当にどうにかしてほしいです。
経験値2倍とかドロップ2倍とかこないんですか??
これだけやれる時間を奪っといて。
もう2倍といわず3、4倍してほしいものです。(゚∀。)

発光式 

発光式レポー

5月20日(土)22時からという予定でしたがニブルで経験地調整をしていたところあっけなく死亡orz
俺はなんて馬鹿なんだアァァァァァ

ということで、相方に亀につれてってもらい
途中で肉様からwisをもらい傘様のADに連れて行ってもらいました。
その途中で抜けさしてもらい、ニブルで最終調整。
今度はシ ナ ナ イ ゾ ヴァ

で、遅れること1時間30?
皆様お待たせし、大変申し訳ありませんでしたorz

で、モンク転職のMAPにポタをもらいれっつごごご

私は仕切れません うぇーーーいorz

で、とりあえず発光
皆さん眠い時間にごめんなさいorz
きてくれて本当に嬉しかったです!
そして、グダグダになってしまい申し訳ございませんでした。
も、もう発光しないから安心だよね!(ぇ

Gの皆様しばらくは崩龍で奉仕しますので、御用の方は何なりと。
補助でも壁でもござれ ヒャッハーイ

現状報告 

06/05/20 14:02現在-----

発光式日時変更いたします。
申し訳ございませんorz

21日22時を

20日22時

変更させていただきます。
ドタバタで申し訳ございませんんんんorz




06/05/20 12:06:55現在------
EXP:90.775.776
残り約9M
今のとこ発光の変更はありません。
5時でどうなるか
変更したらごめんなさいいい

お知らせのような何か (BlogPet) 

いつも、埴輪は
数値特選隊の入隊試験崩龍さんは、測定の結果戦闘力数値500000と、なりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ととろ」が書きました。

お知らせのような何か 

えー生暖かい皆様のおかげで21日あたりに
発光出来そうなのでお知らせいたします。

もしかしたらひにち変更するかもしれないので、もし来ていただける方は21日5時ごろまたここでチェックしていただくことをお勧めしまs orz


5月21日(日)

時間:22時?(人の集まり具合を見て変更する場合があるかも)

         場所:PASTE1.jpg赤いところからジュノポタを出そうと思います。

備考:とりあえず、フル装備。持ち物とかは特に無し!
    気軽に来てくださるとうれしいです。(´ω`*)
    枝を持ってきてくださるとうれすぃです(死
    何人来てくださるかワカラナイノデ、えー、どうしたら良いんでしょうか!!(マテ
    と、とりあえず、一緒に祝ってくれるって言う方お集まりください


なんか求人ミタイ・・・

おkkk 

ギニュー特選隊の入隊試験

崩龍さんは、測定の結果戦闘力数値 500000 と、なりました。

● 戦闘力数値 500000


なに?なんだこの数値は…。ふふ、まさかこの私の戦闘力を越えるとはな。よし、入隊を許可する…と言うか君がきょうから隊長だ!

レベル : フリーザ


おk 俺強い(ぇ

ME 頑 張 っ て ま す  

昨日の夜Gの人とお隣さんでG狩り行きました。
たのしかった(´∀`*)
誤爆しまくりだったけどね!リカバしてると思ったらサンク連打してたりとかね!
もうほんと申し訳ない

たまには大勢でワーギャーやるのもいいとおもいますた。
SPキツイケド。
99まで@60Mです。
20に光るのは到底無理な気がプンプンします!

プチプチ 

060508.jpg

ニブルを歩いていたらルナティックがいました。
これは枝ですか?(゚д゚)?

@約79Mです。
20あたりに光れればいいなと思います。
皆様どうぞよろしくお願いします(何を

ワーイワーイ! 

060503.jpg

や り ま し た !

ステは相変わらず変です。
こんなほうりゅをどうぞよろぴく(死

@99%
だれかたすけ・・・て・・・orz

syoukai.jpg

ビフ様へ
こんなSSでよければお願いしますアワワワワ
「微妙ステでも頑張りますよ!」で(´・ω・`)
遅くなり申し訳ございません o........rz

現状 

060501.jpg

LvUPまで@10%になりました。
残り5.800.506
明日かあさってにはLv上がると思います。
むしろ
あ げ て や る !!

ニブルで狩ってるプリさんやハイプリさん達にたまに助けてもらえるので嬉しいです。
皆さんありがとう?>w<

アサクロ 

vokaru.gif
アサクロ2倍化
目がうまくいかないorz

