 


一日一枚? 

一日1枚のペースで2倍化してるような(´・ω・`)目が・・めがあああ(ぇ
ということで 昨日知り合いのハンタたんに頼まれた学生帽ハンタ
rei_hanta.gif

フォメンナサイ 目が変です_no
というよりすべて変?(´∀`)?
マァイイデス。ハラマキだから(ぇ
あげる前に修正しよっと(´・ω・`)


2倍化タノスィー 

ROドットの2倍化にはまっております
埴輪です こんばんわ
guru2.gif
知り合いのアサティン様。
本人に見せたら誰!ってしかられました…(´-ω-`)

まぁちゅぎは某ハンタたん2倍します。
萌えなハンタちゃんo(*´д`*)oブンブン(怪

また誰!っていわれたらおしまいですがががorz

続きを読む

2倍化 

崩龍たんを2倍化してみますた。
2bai2.gif
んー微妙。

電車男 

今日というより昨日のことですが。

兄貴が電車男の漫画を買ってきました。
ウヘァ 兄貴何買ってきてんだとおもいつつ読ませてもらいました

いやぁなかなか面白かったですよ。
なんつうか、電車さんの表情がなんとも(=ω=;
あと、掲示板の住人の書き方がよかったですたい

あとエルメスタソがかなりかわいかったです(*´д`*)(マテ
電車さんもかわいく書かれてマシタ

んで続き物なんですが、兄貴に吐かれた一言。
「俺もう買わないからお前後買えよ。」
( ゚Д゚)ポカーン

まぁ おもろいから いいですけど…_no

ROノコト
iris時代の元Gメンのアサさんが今日光ったらしいです。
早いよ・・・早いよ・・・
もうなんだかなーというかんじでつ。
ということは しばらくしたらアサクロニナルノカシラ。
またirisにキャラ作って見に行ってみよう(グフ

irisマイグレレポート(? 

ペインタの使い方がわからんとです・・・
埴輪です・・
埴輪です・・・

なので画像貼り付けでけません(´・ω・`)ショボーン

まぁ、マイグレということでiris鯖でうろちょろしてました。
ゲフェ塔の前にゲームマスターが露天を開いてました。
中身見たけど普通すぎ(´∀` )
そして値段も相場あたり。
中身いないみたいで、周りでいろいろ話しててもGMシャベラナイ
ツマンナイ
プロに移動。
十字路下あたりに、なぜか密集地帯があったノデスヨ
んでなにしてるのかなぁと思い、その集団にまぎれて
待ってたらいきなり装備品落としキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でもみんなBOT並に反応早いとです!!
運良くケーキ帽子ゲトしました。
いらないです…
まぁどうせきえますけどね(´∀` )

あおっぱこ 

昨日のメンテ延長でとある掲示板をずっと見てた
埴輪です。
んで18時近くなっても開かないので
掲示板はこんなことになってました( ´,_ゝ`)
20050420085909.jpg


社員が…先に・・・(プクク

んで 18時5分に鯖が開いたと告知をみたのでirisにログイン

HP無しのLv56のマジシャンで無謀にも砦に突っ込んで見ました。

入ってすすんでいっても誰もみあたらない(´・ω・`)つまんねー
と思っていたら
なぜか死んだ

よく見たら

ガーディアンがああああああしかも弓。
(;つД`)いてぇよばっきゃろめー

んで、夜eir鯖にて蚤の市に行ってきました。
箱オークが出ていたので参加はしないが青箱を開けてみた
…('A`)帽子。
ちょっとわくわくしながらも鑑定↓

sキャップ一個獲得
…('A`)ポカーン
あんまうれNEEEEEEEEEEEE_no

ブログにしてみました 

昼間というより朝11時ごろに殴りハイプリの知り合いたんとニブルにいってきました。
埴輪です こんばんわ。
しかも 非 公 平 で( ゚д゚)
公平できるキャラにしようよ と言ったのですが、役立たずのアルケミしか組める子いなかった…orz

でも非公平でいいから久しぶりに行きたいとのことで イッテキタノデス。

んで狩をしながらダベってたんですが
途中でショックな事実を聞いた…
ちょっと唖然として何を話せばいいのかわからなくなってきましたよ奥さん(´Д`)アワワワ

その後飯になり解散しましたが、ショックがでか過ぎたので午後狩る気にもなれず、ひたすら露天してました…。

まぁお幸せならよいのです…デス・・・

はじめに? 

RAGNAROK Online の非公式ファンサイトです。
日記とか落書きを気が向くまま更新しとります。

管理人が飽きたらこの頁は抹消する可能性大。
--------------------------------------------------------
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


まぁ 何も無いので アフォだなコイツとでも思ってご覧ください

リンクのこととか 

@リンクについて

基本的にリンクフリーです。
検索サイトとかにも勝手にどうぞ(´ω`)悪用されなければおk



@相互リンクについて
リンクはった後に連絡とかくだされば、こちらも勝手にリンク張替えしします(
連絡は拍手とか、コメント欄からどうぞ。


