 


フリフキャラ 

hurihu01.jpg
フリフオンラインのキャラでげす。
3Dのくせに結構カワイイ。装備もROと違って手袋?とか靴もエフェクト変わるようで。
なかなか(*´д`*)(エロオヤジ?
ただいまLvが11になりました。バッドデミアンでハァハァしております。
ジャイアント?っていうモブにチャレンジしようと思い
今制覇したのがキノコのでかいやつ。
ジャイアントデミアンは強すぎてむりです(;つД`)


フリフオンライン 

金曜からフリフオンラインをやってみたり。
ROの合間にちょこちょこっとやってLv8になりました。
転職できるのが15とかってむりですよ(´Д`;)ハァハァ

んでまぁ3Dなのでちょっと抵抗あったんですが、
顔の表情まで選べたのでかわいこちゃんちょいす(死

ROと違って装備アイテムがバンバン落ちるので初心者には嬉しいゲームですな(*´д`*)
んで 街中にMOBがいてなんだこりゃーとおもってたら
慣れた人が皆叩いてーと 言っていたので殴ってみたんですが
何あのでかさと硬さ(´Д`;)
んで最後掃除機見たいのでシュゴーと吸ってたんですが・・・
アレは何(´Д`;)?????
そして何かくれようとしたけどなぜ(´Д`;)?????

もう 情報サイトも少なく、初心者ガイドってあるけど聞きたいこと乗ってないし、
掲示板に書き込むのもなんか怖いしで…

とりあえず雑貨屋でうってるあのアイテムはいったい何なんですか(´Д`;)??
あのでっかいmobは何なんですか??
と聞きたいことまんちくなゲムでした。

