 


バトン消化 

HPの娘の素プリ娘からバトンが回ってきたので消化しとくよ!!
娘のHPはここだよ!



>>Roをやり始めたきっかけは何?
兄貴がやってたのを見てやり始めました!

>>どのくらいの期間Roをしていますか?
βぐらいからやり始めたので7年…?あほだ・・(

>>Roの魅力とは?
ドット絵が可愛い
たかがゲームだけど中身は人それぞれ違うので相性とかイヤダナって思ったりもするけど、そこが今までゲームにはないとこで面白い。
チャットゲーなときもあるけど、それもまたいいねw

>>Ro内でのHNとその由来は?
【男垢】
崩龍、裂火、扇翔。天駆→テイルズの技名から
鴇吏→鴇が好きなので鴇の文字を入れたかっただけ(

【女垢】
Mement Mori→ミスチル曲名「花」から
ワタリ→スピッツ曲名から
センレス→アジカン曲名をちょっともじって
Chem→どっかの神話から(ry

>>最初に作成した職と作成した理由は?
1stは実はアサです。
兄貴が進めてきたんだっけかな?
ちょびちょびやってプリさんによくしてもらってプリも作ってって感じ
1stだけに思い入れがあって消せないねw

>>今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
教授!
ちょっと・・・かわいすぎて・・・いつでも見れるように作りました・・・(ぁー!
あとはプリでSP変換でもらうんだけどいつも半分とかだったので、

プリも全快できる教授つくりたい!

って思ったのとDCが楽しそうだったからかなw

>>Ro内でのお気に入りのBGMは何?
@Erebos' Prelude
@Theme of Juno

かっこいいのがすきです!

>>Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
んーたまり場かなw
皆だいたい居るので良く行くからきっとお気に入りの場所なんだよね!

>>Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
学生帽子→可愛い!トラ狩りしてもらって足裏を集めて頑張って作りました。当時は高かった…
#HB→昔超狩りに付いていって聖斧でて分け前で憧れのものを!ってことで買いました
うさみみ→アサの愛用品だった
などなど
頭装備はなにかと思い出つまってます(*´∀`)ウフフ

>>Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
なんだろうwとりあえずなんか認めてもらえると嬉しいかな?
レアでれば嬉しいけど一番ーってことじゃないか
やっぱ転生したことにしよう!

>>Ro内で今まで一番後悔したことは?
ボス行って連打してるのにドロップ拾えなかったとき(?
良いものだと悔しいよね
まぁうち付いていって支援してるだけなんだけどね!!!!

>>リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
ポタ(
ポタがあれば・・とても楽に・・・・
セーブはおうち 1番目メモは会社 2番目は駅前 3番目はどっかお気に入りの旅行先とか(ぇ

>>今加入しているギルド名とその魅力は?
いまはあいずおんゆーさんにお世話になっとります。
Gvは出れるときはなるべく出るように(・ω・)
魅力はなんだろう…公平狩りしてくれることとか、人が多くていつも楽しいねw

>>精錬について一言どうぞ
売るものは作らない!
自分でほしくてカンカン出来る余裕があればカンカン!!
だけどチキンだからほとんどしません!本カンカン画趣味です!!!

>>ガンホーに一言どうぞ
最近クジだとか、アニバ商品とか多すぎです。
ゲーム内のレアがしょぼくてつまんないです。
R○Mだめとか言ってるけどこれってR○Mになりませんか?(トリビア風に

>>Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
下手な支援、教授でもいつも遊んでくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いシマス ヾ(´ω`)ノ

>>一番お気に入りのSSをUPしてください
どれもお気に入りってことでゆるして

>>Ro内での今現在の目標は?
教授発光
素プリ旦那と公平県内
クルセでHPさんを引っ張る
騎士発光

こんだけまだあります!まだやれそうですね!!

>>ROって今おもろいの?
面白いと思えばおもしろい。面白くないといえば面白くない。
自分がどれだけ楽しくするかじゃないかなー
ということで、おもしろいよ!

>>バトンを回す人

アンカーで⊂ミ⊃^ω^)アウアウ


eir鯖 男垢 

1st
rekkast.gif
スティLv6というなんとも微妙なスキル持ち
一応スイッチ型ですがまだクリアサでもぐもぐ
最近は全く動かない子。

3/2現在 キラキラスティック使用でスティ10クローク2↑となった子
ただいま90歳


2nd
houryust.gif
2ndの癖に1stよりLvが高いこ。愛。
支援寄りのバランスプリ。参考にこちら
仲間にも恵まれ、よくこのステでここまできたと自画自賛(死
オーラまでつっぱしります!

↑思いでノ為残してます
現在--
ほうりゅう
やっとHIプリに!
アスム5のLAを先にとったおかげでMEが遠い子。
INT=VIT=DEXを目指します。なんだか転生前とアンマカワンネ



3rd
toki.gif
ホムンクルスが実装されプリに飽きたときにちょこちょこっとやり、
ホムに癒されております。フィーリルかわゆす!
うちの子の名前はケツァクウァトルFF8の召還獣です。

4rs
せんしょう
2/27日キャラスロ増加に伴い誕生
3/2にSageに転職いたしました。
夢は転生で教授!無理ですけど何か!!!!


eir鯖 女垢 

メメ騎士
STR先行型。ボス狩れたら良いなと思いつつ時間調べるのが苦手なため、
アモンぐらいしか狩れません( ´,_ゝ`)

メメモンク
金剛モンク。ボス狩りの壁にどうぞ(ぇー
普段はコンボで遊んでます。モンクタノシー!!

ワタリ


ワタリ


プリから生まれ変わってソウルリンカーになりました。
07/9/14現在はLv72
賢魂5錬魂5のエスマ型
かわいいです><
今は2PCで賢魂つけてLvあげあげ(セージだけ)

