 


光ってから変えたこと 

教授が光ってからは狩りもソロですること無いだろう
ということでスキルリセットしてみた!

skill_pro.jpg
↑今までのスキル
タイプ?としてはDCのボルト型
でもボルトも結構中途半端だったっていうzz

で、Gvも最近よく出るようになったのとET実装に伴いLPの需要が高くなったので、この際だからキラキラしちゃったわけだ。

今までは

え?LPねーの?

とか

りゅーぽんはLPないもんね

とか言われ続けてきた。ちょっとくやしかった(ぇ

で、教授持ちのハイパーな人に助言を貰いつつ、LPを取ってみた!
続きからはちょっとLP記念にssとってみたのがずらーっとでるよ!


続きを読む

てかてか 

はてさて、だいぶ日があきました。

コノ間にいろいろあったね!

まずはタイトルどおり。

教授が@15%ぐらいになったとこでもう光らしちゃおうよ、と有志が集まってくださり
なんとカトリぬくもりペア(PT外でHP3という豪華さ)に行きました。


カトリが丁度よくいたことが幸いしてなんと30分で

ぱららぱっぱぱー\(^o^)/


もう色々狩りとか狩りとか連れてってくれた皆に感謝感謝でございます(うwと)
特にラスト追い上げに手伝ってくれたHP3人とぬくもりしてくれたれいちゃん!
本当にありがとおおお!
これで死に放題のやりたいほうだい(・ω・)ヌフフ

で、発光記念にカナトンからもらった紫箱をあけました。

ro_09-06-06-1.jpg
どきどき

ro_09-06-06-2.jpg

(^ω^ )おっ?




ro_09-06-07.jpg

(´;ω;`)ウッ・・・


いつまでも箱運がない・・・

教授 

教授が本日98になりました!
これで初転生オーラロードです(-ω-

DEX>INT>VITの教授も狩り誘ってもらえれば流石にあがりますね!
VITが少ないんでまめにSP交換をしようと心がけてココまできました!(ぇ

皆さんから いいタイミングで何も言わなくても来るから嬉しい とか、SP2kも変換でくるからびっくりした とか言われると内心とても嬉しいんです(

な、なんとか役にたてるように頑張ってるんだからね><;

ということで、オーラロードPTで楽しく頑張って行きたいです。
ソロできないだけなんですけどね!!

